

プレ当選品着弾しました♪

みなさん、こんにちは!

先日盛大に開催されました、かっつさんプレ企画の当選品が今日着弾しましたよ~。

送って頂きましたのは、FC2ブロガーのらんさんです。
らんさんとは今まで直接のやり取りは無かったのですが、同じパラ連の会員という共通点がありました。
同じ色虫好き通し、これからも仲良くして頂けたらなと思ってます。

着弾しました当選品は、ミヤシタシロカブトの幼虫です。

早速段ボールを開けて、上の新聞紙をとりますとプリカが4つ入ってました。 ↓

ミヤシタ梱包

私が当選したのはミヤシタシロカブト3令ペアだったのですが、らんさんのご好意でなんと2ペア頂いちゃいました。
らんさん、よくぞ私の腕の悪さをご存じで。(爆)
これで安心して飼育できます。

プリカを開けると、4ニョロとも元気に出てきてくれました。 ↓

ミヤシタニョロ1

早速、プリカに入っていたマットと我が家のマットをブレンドして1500ブローに引っ越ししてもらいました。 ↓

ミヤシタニョロ2

元気に潜っていってくれたので一安心です。
長旅の疲れが早くとれて、マットをもりもり食べて欲しいです。

最後になりましたが、この度は貴重なミヤシタシロカブトの幼虫を頂きまして、らんさん本当にありがとうございました。
これを機に仲良くして頂けたらうれしいです。

また、この素敵な出会いの場を設けていただきました、かっつさん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
来年も期待してますよ~。(笑)

以上、かっつさんプレ当選品の着弾のご報告でした。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
