

ホワイトアイ産卵結果!

皆さん、こんにちは!

今日は、国産カブトWWの産卵結果を報告します。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

ホワイトアイ着弾♪

MINAMIさんのプレ企画開催中ですよ~。

MINAMIさんプレ

現在、協賛期間中です。
私も協賛していますよ~。



皆さん、おはようございます!

昨日、かっつさんよりうれしい着弾がありましたよ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

♀はどこ行った?(汗)

パラ連などでお世話になってます、爺鍬さん虫友集まれ梅雨ぶっ飛ばせプレを開催されてますよ~。

私も協賛しております。
どなたか応募お願いします。
皆で参加して盛り上げましょうね。



更に、MINAMIさんがこの時期恒例のプレの予告されてますよ~

      MINAMIさんプレ

こちらも楽しみですね。
協賛品早く探さないと。



皆さん、こんにちは!

本日は、国産カブトWWの羽化報告です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

ホワイトアイが飛んできました♪

リンクさせて頂いてます笑い男さんがプレ企画を開催中ですよ~。

笑い男さんプレ

協賛募集:7月27日~8月9日 23:59
賞品発表:8月10日 時間未定
応募期間:8月10日~8月23日 23:59
中間発表:8月20日頃
当選発表:できるだけ早く(^^;;

これまたビッグプレになりそうですね。
私も協賛します。
みんなで参加して盛り上げましょうね~。
興味のある方は上のバナーをクリックして下さい。



みなさん、こんにちは!
もうすぐお盆ですがまだまだ暑い日が続きますね。

さて、虫ネタです。

リンクさせていただきてます、みかんさんからうれしい着弾がありましたよ。

頂きましたのは、国産カブトWW(島根県弥栄産)です。

国カブWW外

国カブWW中1

プリカの中からは、大きく成長した元気なニョロが6頭出てきましたよ。

国カブWW中2

みかんさん、この度はありがとうございました。
国カブWWニョロ大事に育てますね。

以上、国カブWWニョロ着弾のご報告でした。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
