早ッ!!(パートⅡ)

パーマ少佐さんのプレ企画、応募始まってますよ~。

パーマ少佐さんプレ2

詳しくは、上記バナーをクリックして下さい。
パーマ少佐さんとお付き合いのある方は、ご応募お忘れなく。



更に、ひでのぱぱさんも、「ブログ開設5周年記念プレ企画」を開催されてますよ~。
現在、協賛期間中です。
こちらも楽しみですね。



皆さん、こんにちは!

前回に引き続きまして、今回も「早ッ」の記事です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

早ッ!!

パーマ少佐さんのプレ企画、応募始まってますよ~。

パーマ少佐さんプレ2

詳しくは、上記バナーをクリックして下さい。
パーマ少佐さんとお付き合いのある方は、ご応募お忘れなく。



更に、ひでのぱぱさんも、「ブログ開設5周年記念プレ企画」を開催されてますよ~。
現在、協賛期間中です。
こちらも楽しみですね。



皆さん、こんにちは!

先日、マット交換をしたら早期羽化のカブトが出てきて、ビックリしました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

嬉しいヘルプ弾です♪

パーマ少佐さんのプレ企画、応募始まってますよ~。

パーマ少佐さんプレ2

詳しくは、上記バナーをクリックして下さい。
パーマ少佐さんとお付き合いのある方は、ご応募お忘れなく。



更に、ひでのぱぱさんも、「ブログ開設5周年記念プレ企画」を開催されてますよ~。
現在、協賛期間中です。
こちらも楽しみですね。




皆さん、こんばんは!

本日、嬉しい着弾がありました。
送って頂きましたのは、ヨウテンキさんです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

パスコ試し割り♪

パーマ少佐さんのプレ企画、応募始まってますよ~。

パーマ少佐さんプレ2

詳しくは、上記バナーをクリックして下さい。
パーマ少佐さんとお付き合いのある方は、ご応募お忘れなく。



更に、ひでのぱぱさんも、「ブログ開設5周年記念プレ企画」を開催されてますよ~。
現在、協賛期間中です。
こちらも楽しみですね。




皆さん、こんにちは!

昨日時間が少しありましたので、DHパスコアリの産卵確認をしてみました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

こちらも産んでました♪

皆さん、おはようございます!

今日、明日と近所で大きなお祭りがあります。
と言っても、自分の自治会は不参加ですので、ただ見に行くだけなんですが。

今日は久しぶりに、色虫以外のクワガタを紹介したいと思います。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

エッグ発見♪


只今、★かぶ☆さんプレ企画の当選発表中ですよ~。
私は残念ながら落選しました。
しかし、私の協賛品に応募があって良かったです。
★かぶ☆さん、お疲れ様でした。



先日セットしましたDHパスコアリに動きがありましたよ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

パスコ開始です♪


いつも仲良くして頂いております、 ★かぶ☆さんのプレ企画がいよいよ応募スタートしましたよ~。

第4回かぶさんプレ

皆で参加して盛り上げましょうね~。
どなたか、私の協賛品にも応募して下さいね




皆さん、こんにちは!
朝晩が随分寒くなってきましたね。
取りあえず温室にプレートヒーターだけは入れておきました。(電源はまだです。)

先日、ごりぽんさんから戴きました、DHパスコアリのセット開始しました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

パプキン、ペアリング中♪


いつも仲良くして頂いております、 ★かぶ☆さんのプレ企画がいよいよスタートしましたよ~。

第4回かぶさんプレ

皆で参加して盛り上げましょうね~。
現在は協賛期間中ですよ~。




皆さん、こんにちは!
10月だというのに本当に暑いですね~。
未だに半袖着てます。

今日は、久しぶりパプアキンイロクワガタ(アルファック産)の記事を書きたいと思います。

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

メタリ(ブルー系)♀羽化♪


いつも仲良くして頂いております、 ★かぶ☆さんのプレ企画がいよいよスタートしましたよ~。

第4回かぶさんプレ

皆で参加して盛り上げましょうね~。
現在は協賛期間中ですよ~。




皆さん、こんばんは!

以前に神戸オフ会でアウトドアら~さんから頂きました、メタリフェルホソアカクワガタから採れた幼虫が羽化しました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

うれしい着弾です♪

いつも仲良くして頂いております、 ★かぶ☆さんのプレ企画がいよいよスタートしましたよ~。

第4回かぶさんプレ

皆で参加して盛り上げましょうね~。
現在は協賛期間中ですよ~。




皆さん、おはようございます!

本日、ごりぽんさんからうれしい着弾がありました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR