やらかしました・・・。(汗)

皆さん、こんばんは!

先日、かっつさんプレ企画で戴きましたMINAMIさん印のブラックニジのマット交換をしようとケースを見ると・・・

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

リベンジ種着弾♪

皆さん、こんばんは!

このところ体調不良と仕事の忙しさでクワガブが余り触れていないのですが、たかパパさんからの嬉しい着弾がありましたよ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

遅いよ~!

皆さん、おはようございます!

メタリバトルで予想通りの最下位で罰ゲームが決定しました我が家のメタリフェルホソアカクワガタですが、バトル終了の1か月後になってからこんな♂が羽化してきました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

ホワイトアイ羽化~♪

皆さん、こんばんは!

笑い男さんから頂きましたニジイロクワガタWW(レッド系が昨年の年末に羽化しましたよ。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

新年早々、良いものが~♪



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。




年末はバタバタしてまして、ブログ放置してました。
スミマセンでした~。

新年早々、うれしいものが届きましたよ~。

詳しくは、こちらをご覧ください。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR