スポンサーサイト


なかなか良い色してますよ♪

みなさん、こんばんは!

4月末にしては暑すぎますよね。(汗)
早く夏仕様に変更しなくてはと焦っています。

さて今日の虫ネタです。

ブロンド♂と薄いレッド♀から僅か6頭だけ採れたパプキン(アルファック産)が無事に羽化しましたよ。

4♂2♀という結果でした。

プロ♂1

プロ♂2

プロ♂3

プロ♂4

なかなか良い色していると思いませんか?
私は1番目と2番目が気に入ってます。

ブロ♀1

ブロ♀2

♀は残念ながらレッドとグリーンで出てきました。

同じ♂とブルー♀との子はたくさん採れていますので、そちらから良い色が出ないかなと思っています。
もちろんこの2♀ともセットは組む予定ですよ。

以上パプキンの羽化報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

パプは色んなカラーが出て面白いですね。
最近パプを見てないのでグリーンの♀も綺麗に見えます。
別♀のニョロ、羽化が楽しみですね~。

ぶりちゃん、まいどん^^

おほっ♪良い色ですやん♪

ガッツリ採ってよ~v-91

まいど^^

キレイじゃないですか〜!(*^_^*)

まさに特殊色ですね〜^^

No title

イイ色ですね(^.^)
個人的には、1番と4番最高です。
うちの♀が間に合えば持って行くんですが、、、パープルラインは間に合いそうになさそうです。汗

ちぃ~す^^

いい色で羽化しましたね^^
次世代ガッツリいきましょう!

我が家は良い色の♂が落ちる><;

こんばんは

この色は紫ですかね?
パプキンは緑と赤しか見たことないですが、現物みるともっと綺麗なんでしょうね

こんばんは^^

♂で良い色が出るとテンション上がりますね!
といっても私はまだ良い色の♂が出ませんが(笑)
次世代も楽しみですね♪

こんばんは

おお~、いい色で羽化しましたね♪
特に上の個体はパープルっぽく見えます。
次世代も楽しみですね~

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
これが色虫の醍醐味ですもんね。
あれ?実物見たいんですか?
送りましょうか?(爆)

白三さん

白三さん、おはようございます!
でしょ。♂は良い色だと思います。
でも♀がね・・・。
やっぱりレッド♀が良いですかね?

たちうさん

たちうさん、おはようございます!
♂は結構綺麗でしょ。
かける♀はやっぱりレッド系でしょうか?
折角の特殊色、次世代繋げられるように頑張ります。

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
良い色してるでしょ。
成程1と4ですね。
我が家のパープルラインが間に合わないかなと密に期待してます。(笑)

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
少ししか採れないのに限って良い色が出るような気がします。(笑)
次世代頑張りますよ。
あらら、良い色♂落ちちゃうんですか?
何ででしょうか?

カールトンさん

カールトンさん、おはようございます!
たぶんパープル系かと。(笑)
特殊色は本当にきれいですよ。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、おはようございます!
プリカ越しに良い色っぽいのが見えると掘り掘りしたくてうずうずします。(笑)
あれ?デビルブルーはどうなりましたか?
次世代もガッツリ採りたいと思います。

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
そうなんです。結構いい色が出てくれました。
次世代ガッツリ採りたいと思います。

こんにちは

♂が4頭とも綺麗な色で出てくれましたね❤
おめでとうございますm(__)m
イメージでは♂よりメスが多彩なカラーが出るイメージでしたが、こんなに♂も綺麗な色が出るのですね🎵

こんにちは!

私も最初と2番目の♂が良い色だと思います♪
最初のはブルーも入ってて次世代が楽しみないろですね。
私ならレッド♀と掛けるかな?
パプは本当にカラーバリエーションが豊富で楽しいですよね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは~

♀のグリーン綺麗です~(*´∀`)♪

私は…国カブしか飼育経験無いので…ブログで色々と物珍しく見させて頂いてます~(≧∀≦)
レッドアイも初めて実物を拝むので楽しみで仕方ありません

snoopyさん

snoopyさん、こんにちは!
ありがとうございます。
結構いい色してるでしょ?
基本♀の方が多彩ですよね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
ら~さんも1番と2番なんですね。
レッド♀が異母兄弟から出てきているので、何頭かセットしたと思ってます。
本当にパプは綺麗ですね。

しのぶさん

しのぶさん、こんにちは!
パプキン、意外にノーマル♀も綺麗です。
国カブ以外にもチャレンジどうですか?
国カブはあと少しで出てきますね。
楽しみですね。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
