スポンサーサイト


ペアリング開始です!

いつも仲良くしてもらってますかっつさんの春恒例の「GreenStyle春のプレ企画」が開催中ですよ~。

かっつさん春プレ2015

          ~ 開催期間 ~

 協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
 応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
 当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定

私の協賛品の応募数が少しだけ増えてます。(笑)
応募は本日が最終日ですよ~。
皆さんお忘れなく。
皆で参加して盛り上げましょうね~。
上のバナーからプレ会場に飛べますよ~。



みなさん、こんにちは!

今日は小学校のオープンスクールで朝から学校へ行ってきましたよ。
子供達も新しいクラスで楽しそうにしていたのでホッとしました。

では今日の虫ネタです。

先日、羽化報告しましたパプキン(アルファック産)の♂の後食が始まりましたので、早速ペアリングすることにしました。

パプペアリング1
♂(パープルグリーン)×♀(レッド)

パプペアリング2
♂(パープル)×♀(レッド)

今回は2♀共にレッド色を使用することにしました。
次回のセットではブルー♀を使ってみようかと思ってます。
次世代でどんな色が出るか楽しみです。

またパプキン(ワメナ産)も同時にペアリングを開始しました。

ワメナ♂
♂はこの♂を使用します。
背中が青っぽいでしょ。

ワメナ♀1
ワメナ♀2
♀はブルーとパープルの2♀を使用しようと思います。

次世代でブルー色がもっともっと強く出て欲しいところです。
こちらも楽しみです。

以上、パプキンのペアリング開始のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

次世代が楽しみな組み合わせですね♪
まずはペアリングを成功させて、がっつり産卵させて下さいね(^^)

期待できますね!

2産地とも見事な色彩で、次世代も期待できますね!
ぜひとも爆産記事を楽しみにしています♪

ぶりちゃん、まいどん^^

おっ♪良い発色ですな~♪

更なる進化を目指し、一先ずは爆産♪爆産♪

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
この♂の色がどこまで遺伝してくれるか楽しみです。
がっつり産んだら今度こそ受け取って下さいね。(笑)

ごりぽんさん

ごりぽんさん、こんにちは!
どちらも良い色してるでしょ?
爆産記事久々に書きたいですね。(笑)
それよりHNが「ごりぽんりぽん 」になってますが、変更されましたか?

白三さん

白三さん、こんにちは!
なかなかいい色でしょ?
血の入れ替え用にいかがですか?
ブリ頑張りますね~。

こんばんは!

どちらも次世代が楽しみなカップリングですね♪
これは次世代羽化で美麗パトル参戦ですね!(笑)

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
かなり期待している血統です。
美麗バトル参戦できるように頑張りますね。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
