赤眼 第2弾

みなさん、こんばんは!

今日も雨があがった途端に一気に暑くなりましたね。
暫く暑さとの戦いが続きそうですね。

今日の虫ネタです。

先日、江田島産の国カブRRの羽化報告をしましたが今度は別産地の国カブRRの羽化報告です。

昨年にプレ企画でホペイ大好きさんから頂きました国産カブトRR(阿古谷産)が無事に羽化しました。

国産カブトRR(阿古谷産)  ↓
阿古谷♂1

国産カブトRR(阿古谷産) ♀ ↓
阿古谷♀1

気になる阿古谷産のは、ピンク色でした。 ↓

阿古谷♂2

阿古谷♀2

かなり綺麗なピンク色をしています。
これはブリ頑張って、何としても次世代残したいなと思います。
国産カブトはやっぱりカッコいいですね。

以上、国産カブトRR(阿古谷)の羽化報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

無事羽化おめでとうございます。
ハンドプレスに掴まってるという事は既に同居セット中ですか(笑)
ピンク目のカブト、繋いで行きましょう♪

ぶりちゃん、まいどん^^

江田島のワインレッドも良いけど、阿古谷のピンクも良いよね~♪

ガッツリ採って爆撃待ってま~す(笑)

こんにちは!

ピンクアイだけはまだ見たこと無いですね~(^^ゞ
国カブってやっぱり原点ですよね♪
今年はWILD採って来てブリってみようかな!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪

羽化おめでとうございます\(^-^)/
キレイなピンクですね(*^^*)
実際見ると更にキレイな色なんでしょうね❤

こんばんは^^

ピンク、赤は結構人気がありますよね!
是非次世代につないでくださいね~♪

こんばんは

国産カブトを見るといよいよ夏本番って感じですね^^
繁殖力旺盛なのでブリも楽しみですね♪
ピンクアイも綺麗です!

良いですね

国カブもなかなかどうして、基本種ですが、日本の夏にはかかせませんね。
レッドアイやホワイトアイとなれば尚更。
次世代も楽しみですね。

ちぃ~す^^

国カブの羽化で夏到来って感じやね
これから羽化個体の管理やセットで
忙しく楽しくもなりますねぇ~♪

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
国カブはやっぱり良いですよね。
それはピンクアイのニョロが採れたら送れっという事でしょうか?(笑)

Woodstockさん

Woodstockさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ピンク綺麗ですよ~。
そうです、実際はもっときれいです。(笑)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
やはり色目は人気ありますね。
次世代頑張ります。

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
順番間違えました。(汗)
ありがとうござます。
まだセットしてませんよ~。
ピンクアイ、頑張りますね。

白三さん

白三さん、こんにちは!
順番間違えました。(汗)
私的にはピンクの方が気に入ってます。
大量に爆撃できるように頑張りますね~。(笑)

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
国カブはやっぱり夏の代名詞ですね。
ピンクアイ気に入ったので、次世代ガッツリ採りたいです。

ねおくりさん

ねおくりさん、こんにちは!
色目の国カブ、綺麗で良いですよね。
次世代も残せるように頑張りますね。

たかパパさん

たかパパさん、こんにちは!
国カブ=夏ですよね。
現在パプの成虫管理に手を焼いてます。
数多すぎかも・・・。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR