スポンサーサイト


MINAMIさんプレ 協賛品♪

MINAMIさんの夏のプレ企画が現在協賛募集中ですよ~。
協賛予定の方はお急ぎくださいね~。

<MINAMIさんプレ

既に魅力的な協賛品が多数ありますね。
みんなで参加して盛り上げましょうね~。




みなさん、こんばんは!
今日も恐ろしい程の暑さでしたね。
クーラーの効いた涼しいところに居るクワカブ達が羨ましいです。(笑)

MINAMIさんのプレ企画の協賛品の紹介をさせていただきます。

私の協賛品は、パプアキンイロクワガタ(アルファック産) 成虫2ペアです。

先ずは1ペア目の紹介です。

パプアキンイロクワガタ(アルファック産) パープル系♂ ↓
パープル系♂
我が家の元祖パープル系ペアから産まれた♂です。

パプアキンイロクワガタ(アルファック産) パープル色(ブルー系)♀ ↓
パープル♀
きれいなパープル色をしています。

別腹ペアになりますが、次世代でどんな色が出てくれるか楽しみな組み合わせだと思います。

次に2ペア目です。

パプアキンイロクワガタ(アルファック産) パープル系×ブルー系♂ ↓
パープル系♂その2
元祖パープル系♂とブルー系♀から産まれた♂です。

パプアキンイロクワガタ(アルファック産) パープル系×ブルー系♀ ↓
パープル系♀
元祖パープル系♂とブルー系♀から産まれた♀です。

♂♀同腹兄弟となります。
次世代では良い色が出てくれたらなと思ってます。

4頭とも5月末~6月末にかけての羽化日となります。
お手元に届くころには即ブリ状態となっていると思います。

魅力的な協賛品が多くありますが、私の協賛品に少しでも応募があるとうれしいです。
みなさんよろしくお願いします。

以上、MINAMIさんプレ企画の協賛品のご紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね!

これは綺麗な個体ですね~♪
応募殺到かと思いますよ!
プレ企画も盛り上げたいですね~。

こんにちは!

これはどちらも次世代楽しみなペアですね♪
メンデルの法則では劣性遺伝子は隔世で遺伝するので次に綺麗なパープルかブルーが出るかどうかですね!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワ

まいど^^

パプは安定した人気がありますからね^^

大丈夫です^^

おはようございます。

人気のパプ、応募が沢山有りそうですね♪
良いな~協賛品見つかって(笑)

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
ありがとうございます。
応募あるとうれしいですが。
プレ企画楽しみましょうね~。

アウトドアら~さん

ら~さん、おはようございます!
成程、メンデルの法則では次世代期待なんですね。
応募あると良いですが。(笑)

たちうさん

たちうさん、おはようございます!
パプ、以前ほど人気が無くなってませんか?
何とか応募あると良いのですが。

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
ありがとうございます。
応募あると良いのですが。
そういう事なら、協賛品用としてパプの余品を大量爆撃しましょうか?(笑)

ちぃ~す^^

パプキンの協賛ですか
去年は連続爆産させてたもんね^^

家もやっと良い親種が確保出来そうです
セットまで★らなければですが^^;

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
我が家はいつものパプキンでいきますよ。
たかパパさん家の親種、かなりいい色してましたね。
楽しみですね。

こんにちは

綺麗なパプキンですね。
応募殺到するのでは。

こんにちは♪
パプキンキレイな個体ですね(*^^*)
私も毎日癒されています❤
応募沢山ありそうですね~(^○^)

海Pさん

海Pさん、こんばんは!
ありがとうございます。
海Pさんも是非応募して下さい。(笑)

Woodstockさん

Woodstockさん、こんばんは!
ありがとうございます。
Woodstockさんもパプに癒されてるんですね。
パプキンもっと送りましょうか?(笑)
応募あるといいのですが。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
