スポンサーサイト


ホワイトアイが飛んできました♪

リンクさせて頂いてます笑い男さんがプレ企画を開催中ですよ~。

笑い男さんプレ

協賛募集:7月27日~8月9日 23:59
賞品発表:8月10日 時間未定
応募期間:8月10日~8月23日 23:59
中間発表:8月20日頃
当選発表:できるだけ早く(^^;;

これまたビッグプレになりそうですね。
私も協賛します。
みんなで参加して盛り上げましょうね~。
興味のある方は上のバナーをクリックして下さい。



みなさん、こんにちは!
もうすぐお盆ですがまだまだ暑い日が続きますね。

さて、虫ネタです。

リンクさせていただきてます、みかんさんからうれしい着弾がありましたよ。

頂きましたのは、国産カブトWW(島根県弥栄産)です。

国カブWW外

国カブWW中1

プリカの中からは、大きく成長した元気なニョロが6頭出てきましたよ。

国カブWW中2

みかんさん、この度はありがとうございました。
国カブWWニョロ大事に育てますね。

以上、国カブWWニョロ着弾のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ホワイトアイはかっこいいですよね♪
私も以前ブリしてましたけど、1ニョロしか採れず撃沈しました(^^ゞ
頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぶりちゃん、まいどん^^

うひっ♪同系♪

此方も本日到着♪
お互いv-91

おはようです~

ぶりちゃん、ども~

無事届いて何よりです。
来年爆産させて下さいね(・ω・)ノ

こんばんは^^

ホワイトいいですね~♪
次世代につながるよう頑張ってくださいね(^^)v

おはようございます。

良いのが届きましたね~。
来年は紅白で楽しみましょう(^^)
マット代、頑張らないと(笑)

No title

国産カブにもチカラ入れてますね。
めちゃくちゃ食べますよね。
でっかいの見せてください。^o^

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
目の色が違うって凄いですよね。
来年成虫を見るのが楽しみです。

白三さん

白三さん、こんにちは!
白三さん家と兄弟ですね。
お互いに頑張りましょうね。

みかんさん

みかんさん、こんにちは!
この度はありがとうございました。
来年はガッツリ里帰りさせますね。(笑)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
ホワイトアイカッコいいですよね。
廃菌糸をもりもり食べてもらいますね。

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
本当に良いものが届きました。
レッドアイ、無事に孵化して欲しいです。
マット代、ヤバイですね。(笑)

つかパプさん

つかパプさん、こんにちは!
国カブは原点ですからね。
マット、ゼリー代ヤバいです。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
