プレ当選品着弾(その3&4)

みなさん、こんばんは!

やっぱり雨があがると気温も上がってきましたね。
日中は、まだまだクーラーが要りますね。

さて、先日盛大に開催されました笑い男さんのプレ企画当選品が、またまた到着しましたよ~。

送り主は、ヤフーブロガーの海男さんです。

今回の当選品は、刻みウツボとアオサ海苔のセット人気小型カブトセットの2品です。

1つ目の当選品は、刻みウツボとアオサ海苔のセットです。

ウツボ

以前にもプレで頂いたことが有るんですが、本当に美味しいんです。
今回、協賛品の中にこのセットを見つけた時から応募決めていました。
今から食べるのが楽しみです。

2つ目の当選品は、人気小型カブトセットです。

M・テルシテス3令ペア ↓

テルシ

アブテルスツノカブト幼虫3頭 ↓

アブテルス

5頭とも元気に到着しましたよ。
どちらも貴重種、大事に育てたいと思います。

海男さん、この度は美味しいもの、貴重なものを頂きましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

また、プレ企画を開催して頂きました笑い男さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
次回も期待してますよ~。(笑)

以上、プレ当選品直弾のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あれっ、その3もその4も同時紹介ですか。
引っ張ってくれないと~(笑)
良いな~全部良いな~羨ましい!!
ウツボどんな味なんだろう?
次回記事で1000文字ほどの長文でレビューをお願いしますね。
良いもの貰ったんだからそれぐらい当然ですよね(笑)
貴重2種、無事の羽化期待してます♪

こんばんは^^

ウツボってどんな味なんですか?
それにしても美味しそうですね~^^

アブデルスとテルシテスは滅茶苦茶嬉しいですね!羨ましいです~^^

どちらも貴重種ですよね~!
羽化期待してますね^^

こんにちは~

アブデルスとテルシテス、どちらも貴重ですからしっかりブリしてくださいね♪
期待してますよv-218
ウツボ、美味しそうですね^^
どうやって食べるんですかv-361

ぶりちゃん、まいどん^^

おっレアなん来ましたな~♪

アブなんかホンマ久しぶり。。。
結局ここの規制はどうなったんやろv-361

こんばんは~^^

ウツボは、油で揚げると、スルメの味でコリコリした触感だった印象ですね~。^^
おめでとうございます。v-218

こんばんは^^

お名前の通りの着弾品ですね(笑)
小型カブト、やっぱりefさんは食いつきますよね^m^
貴重さは分かりませんが完品羽化の成体報告おまちしております♪

こんにちは

美味しそうな食べ物に、貴重種カブト♪
人気賞品が到着しましたね~^^
アブデルス懐かしいです。昔飼育してました。
無事羽化させてくださいね!

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
分けての投稿も有りでしたね。
ウツボはとにかく美味しかったですよ。その一言です。(笑)
貴重種頑張りますね。

バニラさん

バニラさん、こんにちは!
ウツボはスルメみたいだったような気がします。
とにかく美味しかったですよ。(笑)
2種とも無事に羽化させれるように頑張ります。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、こんにちは!
貴重種、しっかり頑張りますね。
ウツボ美味しいですよ。
確か油で炒めたような???。
嫁さんに聞いてみます。(笑)

白三さん

白三さん、こんにちは!
レア種来ましたよ~。
飼育頑張りますね。

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、こんにちは!
そうそう、その表現がぴったりです。(笑)
ありがとうございます。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
そうですね、素敵な海の幸でした。
小型カブト、多分食いつかれることでしょう。(笑)
飼育頑張りますね。

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
どちらも良いでしょう?
飼育頑張りますね。

こんにちは!

お~W当選でしたか!
うらやましいですぞ~
って私もWだった(笑)

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
私は、クアドラプル当選でしたよ。(笑)
ら~さんもおめでとうです。

こんばんは

当選&着弾おめでとうございます\(^-^)/
刻みウツボ&アオサ海苔いつも気になっています(*^^*)
ウツボの味はいかがでしたか?

woodstockさん

woodstockさん、こんばんは!
ありがとうございます。
ウツボ激ウマでしたよ~。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR