孵化報告&プレ企画協賛品の紹介です♪

いつも仲良くして頂いてます、★かぶ☆さんが協賛品を募集されてますよ~。

★かぶ☆さんプレ

私も協賛予定です。
みんなで参加して盛り上げましょうね~。



みなさん、おはようございます!

今日からシルバーウィークですね。
こちらは天気にも恵まれるそうで楽しみです。

さて、先日の記事で「調子がいいよ~」って言ってたヘラクレスレイディですが、1回目の採卵分の孵化が終わりました。

レイディ孵化

31エッグ中、孵化したのは17頭。
孵化率そんなには良くないですが、まだまだ後が控えていますので十分な数と言えます。

現在孵化待ちの卵も大きく膨らんでいる物もそこそこありますので、孵化待ち分の中から数頭を「みんなよってりゃぁ!第3回★かぶ☆のクワカブプレ」に協賛予定です。
毎度のことですが、応募が有るか心配です。
誰か応募して下さいね~。

以上、ヘラクレスレイディの孵化報告&★かぶ☆さんプレの協賛品の紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

v-34恒例のんが始まりますのぉ~♪

共に盛り上がりまっしょいv-218

こんちは~

初回なので孵化率は気にしない!
もっともっと組んでプレにもたっぷりと♪
レイディは間違いなく人気有りますよ。
お互い楽しみましょうね。

こんにちは

もっとセットしてたくさん採りましょう^^
レイディは人気あるので応募ありますよ♪
プレ楽しみましょうね~

こんばんわ~

ぶりちゃん、ども~

DHレイディの孵化順調だ。
★かぶ☆さんのプレ企画で出すんだ(なるほど)
きっと応募あるよ、ボクが応募しようかな(えっ!?)

No title

さすがですね。
レイディうちも頑張りたいのですが。。。汗
セット追加予定です(^^)

ちぃ~す^^

豪華な協賛品じゃないですか!
レイディは人気ありありやもんね^^

プレ楽しみましょうねぇ~♪

こんにちは!

17ニョロなら累代には充分な数ですが
孵化率がちょっと悪かったのは残念でしたね。
私もかぶさんの協賛品探さないと~(^^ゞ

白三さん

白三さん、こんばんは!
いよいよ始まりますね。
楽しみましょうね。

efdenさん

efdenさん、こんばんは!
初回だからという事にしておきましょうか。(笑)
沢山採りますよ。
efdenさんも良いもの出しそうですね。(笑)

かっつさん

かっつさん、こんばんは!
セットして送れということでしょうか?(笑)
応募があると嬉しいです。
楽しみでね。

みかんさん

みかんさん、こんばんは!
マズマズ順調かな?(笑)
みかんさん、是非応募してください。
1票確保~(笑)

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
ありがとうございます!
家に即ブリ1ペアいるので、何時でも飛ばしますよ~。
頑張ってくださいね。

たかパパさん

たかパパさん、こんばんは!
ありがとうございます。
応募あって欲しいです。
楽しみですね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
累代には充分すぎですね。(笑)
飛ばしたい所が有りますから、もう少し採りたいと思います。
ら~さんは何時も豪華な協賛品なので期待してますよ~。(笑)

No title

レイディはオイラもブリ始めました^^

こんばんは^^

協賛ありがとうございます(^O^)
きっと応募はあると思いますよ~♪
ガンガン孵化してもらわないと!

おはようございます。

レイディとは良いじゃないですか~♪
孵化率も悪いなら、大量にとれば大丈夫!
ただ、自ブリ分だけは確保しなくてはいけませんよ~(笑)

エコロ爺さん

エコロ爺さん、こんにちは!
エコロ爺さんも始められましたか。
たくさん採れると良いですね。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
豪勢な協賛品じゃなくてごめんなさいね~。(笑)
応募あると良いのですが。
ガンガン孵化したらうれしいです。

カールトンさん

カールトンさん、こんにちは!
応募あるとうれしいのですが。
採れすぎ怖いので、現在の4セット目で終了にしときます。(笑)
今回は自己ブリ分は大丈夫です。(笑)

こんにちは

レイディ…最近レイディの記事を良く見かけるので気になってます(∋_∈)


う~ん…どうしましょ(* ̄∇ ̄*)

しのぶさん

しのぶさん、こんにちは!
他のヘラ系と比べると小さいですが、結構カッコいいですよ。
是非ご応募を。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR