スポンサーサイト


ネプ着弾~♪

いつも仲良くして頂いてます、★かぶ☆さんのプレ企画ですが現在応募期間中ですよ~。

★かぶ☆さんプレ

魅力的な協賛品が多数ありますね。
私も協賛しております。
私の協賛品にも無事に応募があったようで、ホッとしてます。(笑)



私と同じパラ連会員のパーマ少佐さんがプレ告知されてますよ~。

パーマ少佐さんプレ

協賛受付期間  10/14~21日の23時59分まで
応募受付期間  10/23~30日の23時59分まで
当選発表     10/31 夕方頃

興味のある方は、上記のバナーをクリックしてみて下さいね。
こちらも楽しみですね。



みなさん、こんにちは!

今日はうれしい着弾がありしたよ。

送って頂きましたのは、かっつさんです。
届きましたものは、ネプチューンオオカブトの幼虫5頭です。

プリカ2

プリカ1

ネプニョロ

5頭とも元気に到着しました。
先日お送りしましたサビイロとレイディのニョロのお礼にと言うことでした。
私がクレクレしたことは内緒です。

早速、冷やし虫家ライトからパフキンを追い出して、温度を少し下げて投入しました。
羽化までの2~3年は虫家はネプ専用にしたいと思います。
初の低温種、頑張ってデカいの出しますよ~。

かっつさん、この度は貴重なネプニョロをありがとうございました。
大切に育てたいと思います。
そして、これからもよろしくお願いします。

以上、ネプチューンニョロ着弾のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

我が家と兄弟個体ですね♪
本当に有りがたいですよね。
よ~し、こうなれば勝負だ(笑)

こんにちは~

おお、ネプが来ましたか~
流石はかっつさん、太っ腹ですね♪
長角、期待してますよ~

いいですね!

ネプチューン、いいですよね!
飼育期間は長いですが、楽しみですね。

おお。(^^)/
羨ましすぎる。(^^)/
いいですね。(^^)/

まいど^^

ネプ行きましたか^^

環境さえあればσ^^もやりたい種なんですけどね〜(>_<)

かわりに頑張ってください^^

こんにちは!

パプキンを追い出さないで~(爆
ネプはかっこいいですからね♪
以前同種となるサタン飼育してましたけど長かったです(^^ゞ
デカイの出して下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは(^^)/

ネプ着弾おめでとうございます!

うちはあと1年くらいこなぁ(* ´ ▽ ` *)

No title

着弾おめでとうございます♪

パプキンを追い出さないで〜(笑)

こんにちは

無事に到着してホッとしてました^^
飼育期間が長いですが気長にやっていきましょう♪

長角必須ですよ~(笑)

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
そうですね、兄弟ですね。
本当にありがたいです。
負けないように頑張りますよ~。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、おはようございます!
ネプ来ましたよ~。
本当に太っ腹ですね。
長角出るように頑張ります。

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
ネプ良いでしょ~。
飼育期間が長い分、沢山楽しめますね。

つかパプさん

つかパプさん
良いでしょ~。
頑張りますよ~。

たちうさん

たちうさん、おはようございます!
そうなんです。
ネプが飛んできました。
格好いですもんね。
頑張りますね。

アウトドアら~さん

ら~さん、おはようございます!
別の温室に移動させただけですよ~。(笑)
やはり長いんでしょうね。
格好いいのが出せるように頑張ります。

かぶ太さん

かぶ太さん、おはようございます!
ありがとうございます。
かぶ太さん家のネプはあと少しなんですね。
楽しみですね。

こたつ01さん

こたつ01さん、おはようございます!
ありがとうございます。
パプは移動させただけですよ~。
安心して下さい。(笑)

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
この度はありがとうございました。
2年間頑張りますね。
長角必須ですか?
かなりのプレッシャーです。(笑)

こんばんは~^^

羨ましいですね~。v-10
我が家は、なんとか孵化しそうな卵が出て来たところかな~?v-218

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、おはようございます!
本当に良いもの頂きました。
み~ちゃんさん家も沢山孵化したら良いですね。

ぶりちゃん、まいどん^^

おっ♪貴重種♪

さぁ~こっから長いどぉ~
見事な長角期待してますv-218

ネタ的には残念短角も密かに期待v-403

ちぃ~す^^

ネプ来ましたね^^

家は退散しましたが、かっつさんに託し
かっつさん所で2世代続いていますよね
凄い事ですよねぇ~♪
って言うことで3世代目頑張ってとプレッシャ~かけとくね(笑

偏り飛ばしたんで、ひょっとして5♀(爆

白三さん

白三さん、こんばんは!
貴重種が届きました。
期間が長くてもあのカッコいいのが見れるなら頑張りますよ~。
短角はご勘弁を。(笑)

たかパパさん

たかパパさん、こんばんは!
待望のネプが到着しました。
おっと、かなりのプレッシャーが・・・(笑)
偏り飛んできましたか?
何処かに飛ばさないとヤバいですね。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
