いねちょびさんプレ協賛品&孵化報告!

★かぶ☆さんのプレ企画ですが当選発表中ですよ。
私の協賛品にも応募があって良かったです。
そして私はというと・・・大惨敗です。
運の良い人に持って行かれちゃいました。(笑)


私と同じパラ連会員のパーマ少佐さんがプレ告知されてますよ~。

パーマ少佐さんプレ

協賛受付期間  10/14~21日の23時59分まで
応募受付期間  10/23~30日の23時59分まで
当選発表     10/31 夕方頃

興味のある方は、上記のバナーをクリックしてみて下さいね。
こちらも楽しみですね。



白三さんのお友達で広島軍団のいねちょびさんがプレ開催中ですよ~。

  いねちょびさんプレ

期間
協賛募集  10月10日~16日
応募期間  10月17日~23日
結果発表 近日中

突然のゲリラプレ企画でしたが大変な事になっているみたいですよ。(笑)
私も協賛させていただく事になりました。
みんなで参加して盛り上げましょうね~。
興味のある方は上記バナーをクリックして下さいね。



みなさん、こんばんは!

今日は体育の日でしたが、私はというと1日中虫いじりしてました。
突然開催された、いねちょびさんのプレ企画の協賛品の確認をしてました。

良かった。協賛品・・・無事見つかりました。
写真撮るの忘れましたが、ヘラクレスレイディの初2令幼虫4頭を協賛することにしました。

レイディ♀が頑張ってくれたおかげで、50頭ほどのニョロをゲットすることが出来ました。
その中から、あらかじめプレ協賛用に保管していたニョロがほとんど落ちずに無事に育ってくれてましたよ。

レイディ♀はというと、ある虫友さん用に現在もセット中です。
何とか採れればいいのですが。
♀さんあと少しだけ頑張って下さいね。

以上、いねちょびさんプレ協賛品及びヘラクレスレイディの孵化報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)/

たくさんの方がプレ企画されて盛り上がってますね~♪

レイディも人気ありますから応募多そうですね!

こんばんは

1♀っで50頭も産んでくれたんですか^^
それは凄いですね~
って、更にセットもさすがです^^
たくさん産んでもらいたいですね♪

おはようございます

爆産おめでとうございます(*^^*)
私も協賛品悩み中です(^o^;)

こんにちは~

プレ企画ラッシュですね~(*´∀`)♪

かぶさんのプレは…私も外れちゃいました~

昨年までは~シュリンプ友さんとの絡みがありましたが、今年はカブクワさんとの知り合いも増えて楽しさ倍増です

協賛出来るレベルには、なれるか分からないけど…


楽しんで飼育したいなぁと思ってます

協賛お疲れ様です(笑)

こんにちは。
先日はありがとうございました。 

いねちょびさんのプレ企画に初協賛申し出てみました。

こんにちは!

♀ちゃん完全に当り♀でしたね♪
いや~50頭オーバーとは凄いです!
頂いたニョロちゃんも引っ越ししましたけど元気です(* ̄▽ ̄*)ノ"

かぶ太さん

かぶ太さん、こんばんは!
本当にプレ企画多いですね。
その分楽しみも倍増しますが。(笑)
応募あって欲しいです。

かっつさん

かっつさん、こんばんは!
♀さん頑張ってくれました。
って現在再セット中です。(笑)
あと少しだけ産んで欲しいです。

woodstockさん

woodstockさん、こんばんは!
ありがとうございます。
woodstockさんの協賛品が気になります。(笑)

しのぶさん

しのぶさん、こんばんは!
本当にプレ企画ラッシュですね。
しのぶさんも外れちゃったんですね。
お互いに残念でしたね。
ところで私の協賛品に応募していただけましたか?(笑)
クワカブ飼育頑張って下さいね。

臥蛇八重子さん

臥蛇八重子さん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。
パプ順調でしょうか?
お困りの時は声かけて下さいね。
いねちょびさんのプレ企画に協賛されるんですね。
どんな協賛品か楽しみです。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
本当に当たり♀でした。(笑)
50頭自分で飼育すると確実にスペースオーバーですが。(笑)
ニョロ元気で良かったです。
何かありましたら言って下さいね。

こんにちは

挨拶が遅れました(^◇^;)
この度は、プレ企画に参加、協賛頂きありがとうございます!!
皆さんの宣伝のおかげで、かなりたくさんの方が、集まって盛大な祭になりそうです!!
皆さんの協力のパワーは恐ろしいですね(笑)!
今後とも、宜しくお願いしますね!
m(_ _)m

ぶりちゃん、まいどん^^

おぉ~多産やな~♪

爆産王の称号行っとく(笑)

祭お互い楽しみまっしょいv-218

いねちょびさん

いねちょびさん、こんにちは!
ゲリラプレでしたが、運よく協賛品がありました。(笑)
かなり盛大な事になりそうで、参加する方は楽しみです。
主催者さんは大変でしょうが。(笑)
虫友パワー炸裂ってとこでしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

白三さん

白三さん、こんにちは!
かなり産んでくれました。
爆産王の称号は東京のeから始まる方に。(笑)
お祭り楽しみです。

No title

最近プレ企画、多いですね(^_^)
楽しんでくださいね(^.^)
私はまたまた見学です(笑)^ ^

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
本当に多いですね。
今度こそ当選したいです。
応募だけでもされたらどうですか?
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR