パプキン増殖中♪

私と同じパラ連会員のパーマ少佐さんのプレ企画は現在応募期間中ですよ。

パーマ少佐さんプレ

協賛受付期間  10/14~21日の23時59分まで
応募受付期間  10/23~30日の23時59分まで
当選発表     10/31 夕方頃

私も協賛しますよ~。
皆で参加して盛り上げましょうね。
興味のある方は、上記のバナーをクリックしてみて下さいね。



リンクさせて頂いてます、ひでのぱぱさんがプレ企画を開催されますよ。

 「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」  

既に協賛募集始ってますよ~。
興味のある方は、上記をクリックして下さい。


みなさん、こんばんは!

相変わらず暑いのか寒いのかよく分からない日々が続きますね。
みなさんはもうヒーターの電源ONにされてますか?

いねちょびさんのプレでまたもや大惨敗しまして、現在プレ企画3連続落選中で凹み気味の私です。
この凹んだ気持ちを和ませてくれるのはやはりクワガブしかありませんよね。
そこで放置状態のパプセットを割り出してみました。

1つ目のセットは、40ニョロ

パプニョロ1

パププリカ1

こちらは、我が家で一番ブルーっぽい♂とマジョラカラー♀との期待のセットです。
ミニケースでのセットにしては、かなりの爆産です。
でも、少し多いかな

2つ目のセットは、26ニョロ

パプニョロ2

パププリカ2

こちらは前回38ニョロ+2エッグと爆産したブルー系(マジョラカラー♀インライン)の全兄弟とあたります。
このラインも前回と今回を合わせるとかなりの数になってます。

この2セット以外にも、幼虫が見えているセットを含めてあと4セット残ってます。
200プリカでもこれだけの数があれば結構スペース取られちゃいます。
まあ採れないよりは良いですけどね。

以上、パプキン爆産のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爆産おめでとうございます!

スゴイスゴイ‼︎
コツを教えてください‼︎(>人<;)

お礼に当たれ当たれビーム‼︎(^o^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます。

40ニョロ採れて少し多いかな?ぐらいとは太っ腹ですね(笑)
この記事だけでも104ニョロ+2エッグ+4セット・・・もうパプキン屋と名乗った方が良いのでは(爆)

流石ですね!

これだけ採れるとビックリですね。
ケースは小サイズですか?
我が家も負けないようにセットしないと!

No title

いよ。。
パプキン屋‼︎!
日本一!‼︎(笑)^ ^
うちのとトレードしますか?⁇(笑)

こんにちわ

ぶりちゃん、どもです~

パプキン爆産すごい!
大漁旗だ(漁師w)
ぶりちゃんの名は伊達ではないな(汗)
ぶりちゃんの「ぶり」はブリードのぶり?(気になる)

初めまして!ヤフーでブログをやっている体操部員と申します!
主にパプキンを飼育しております!
パラ連にも入会しております!
パーマ少佐さんのプレでぶりちゃんさんの協賛品に応募させていただきました!よろしくお願いします!

こんばんは(^^)/

すごい数ですね!

どこまで増えるんでしょう(笑)

こんばんは

凄いですね!
爆産おめでとうございます^^
私はどうもパプキンのブリードは苦手です(笑)

こんばんは^^

めっちゃ爆ってますね(笑)
パプ帝国、建国おめでとうございます(^O^)/
これだけあればいろんな色が出そうで楽しみですね♪

こんばんは~

いよっ、パプキン屋v-41
...パプキン坊主の天才、ムシきんぐに爆のコツ&使用マットをご教授くださいm(__)m

あっ、プチプレ当選発表虫ですので、是非のぞいてみてくださいね♪

こたつ01さん

こたつ01さん、おはようございます!
ありがとうございます。
コツって言っても篩にかけてのミニケースでのカンロ式セットなんですが・・・。
今回はたまたまですが、棚の奥にあったのでかなり放置してました。(汗)
それが良かったのかな?(笑)

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
実は少しじゃなくて、多すぎるが正しいです。(笑)
おっ、新しい名前ありがとうございます。
今日からぶりちゃん改め、パプキン屋と名乗ります。(爆)

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
ケース側面に沢山見えてたのである程度は予想はしてましたがそれでもビックリしました。(笑)
ケースはミニケースです。
ごりぽんさんも頑張って下さいね。
セットするよりも少し要りませんか?(笑)

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
パプキン屋こと、ぶりちゃんです。(笑)
私の師匠はつかパプさんですよ。
宜しければトレードお願いします。

みかんさん

みかんさん、おはようございます!
大漁旗必要ですね。(笑)
ぶりちゃんのぶりは、「ぶりすけ」のぶりです。
答えになっているかな?(笑)

体操部員さん

体操部員さん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。
同じパラ連会員同士、仲良くしましょうね。
ご応募ありがとうございます。
当選されることを祈ってますよ~。

かぶ太さん

かぶ太さん、おはようございます!
かなり大量に採れました。(汗)
どこまで増えるかは、パプキンに聞いて下さい。(爆)
ところでかぶ太さんはパプキン採れましたか?

gifunotakaさん

gifunotakaさん、おはようございます!
ありがとうございます。
あら、gifunotakaさんでも苦手なものあるんですね。
私も今回はたまたまですよ。(笑)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、おはようございます!
ほんと爆ってます。(笑)
あと少し早ければ★かぶ☆さんプレに出せたんですが。
問題はスペースですね。(汗)
良い色が出て欲しいです。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、おはようございます!
はい、パプキン屋です。(笑)
爆のコツはズバリ運です。(笑)
プチプレ見てきました。
ありがとうございました。
ムシきんぐさんは頼りになる連敗ストッパーですね。(笑)

ぶりちゃん、まいどん^^

40は凄いよ~
いや~良い爆ですなぁ~♪

ちょいと、オイラはパプ不調。。。
運気頂きますv-421

お疲れ様です^^

パプキンって、こんなに爆産するんですか(@@)
パプは飼育し始めたばかりなのでよく知りませんが、このような記事を見ると、なんか楽しくなってきます(^^)
ムシきんぐさんのプチプレ、ぶりちゃんさんも当選しましたね。お互いコンフキウス飼育頑張りましょう(^^)

こんにちは

パプの産卵が苦手な私からしたら
羨ましい限りです(笑)
どんだけ出てくるんでしょうね。
最終飼育数はかるく3桁ですよね。

白三さん

白三さん、こんにちは!
♀は既に☆ってましたので、恐らく1か月程で40ニョロです。
ひょっとして孵化率100%ですかね?(笑)
家のパプで良かったらまた飛ばしますよ~。

アーリーさん

アーリーさん、こんにちは!
1ヶ月でこんなに産んだのは初めてです。
パプのブリ頑張って下さいね。
コンフキウス頑張りましょうね。
我が家はコアゴ専門ですが。(笑)

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
いや~、まぐれですよ。(笑)
既に3桁は軽く超えてます。(笑)
暖かくなったらパプキンのリベンジ如何ですか?

こんにちは!

プレ3連続落選ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃいけませんけど、でもこれだけ採れたらそれも吹き飛びますね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

幼虫羽化したら親と子の写真UP期待してま~す!(* ̄▽ ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

こんばんは

なかなか訪問できずすみません_(._.)_
パプちゃんすごい採れましたね~(*^^*)
どんな色の子達が来るか楽しみですね❤

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
3連続落選はかなり凹みましたよ。(笑)
パプの爆産でかなり復活しましたが。
良い色出なかったら、UPしませんよ。(爆)

woodstockさん

woodstockさん、こんばんは!
こちらこそ訪問出来ずにすみませんです。
パプまだまだ採れると思いますよ。
既にパープルレッド系が羽化始まってますし。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR