スポンサーサイト


パプキンの増殖は続く♪&ひでのぱぱさんプレ協賛品!

ひでのぱぱさんのプレ企画が、いよいよ明日から応募開始ですね。

「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」

私も協賛させて頂いております。
興味のある方は、上記をクリックして下さい。


私と同じパラ連会員のパーマ少佐さんのプレ企画は残すは当選発表のみですね。

パーマ少佐さんプレ

協賛受付期間  10/14~21日の23時59分まで
応募受付期間  10/23~30日の23時59分まで
当選発表     10/31 夕方頃

私の協賛品にも応募があってホッとしております。(笑)
当選発表、待ち遠しいですね。



先日の記事で ある方から「パプキン屋」という新しいHNを与えられましたが、ご期待に応えて今日もそのパプキンの記事となります。

今回割り出したのはパープル系(アルファック産)の産卵セットです。
早速ケースをひっくり返しますと、結構出てきましたよ。

パープル系ニョロ

パープル系プリカ

合計で22ニョロ+1エッグ出てきました。(プリカ左後ろに5プリカ隠れてます。)
前回のインパクトが凄いので少なく感じられるかも知れませんが、結構採れたほうだと思います。

ちなみに♂親はこんな感じです。

パープル系♂

次世代がCBF2になりますので、綺麗な色が出て欲しいです。
このラインはこのセットしか組んでなかったので、全て自己ブリ用に取っておこうと思います。

ひでのぱぱさんのプレ企画には、前々回に38ニョロ+2エッグと爆産しましたブルー系(マジョラカラー♀インライン)の幼虫を5頭協賛しようと思います。
ご応募お待ちしてます。

以上、パプキン産卵結果&ひでのぱぱさんプレ協賛品の紹介でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は・・・すでに!!!?

パーマ少佐さん

パーマ少佐さん、こんばんは!
見てきました。
実は既に発表済みでしたね。(笑)
当選出来てうれしいです。
お疲れのことと思われますが、十分にお身体を休めて下さいね。

おはです。

パプキン屋さん、おはようございます。
またまた増えましたね~。
これぞパプキン屋って感じですね(笑)
パプキン有るよっ、パプキン有るよっ、って行商に出掛けるんですよね(爆)

はじめまして

ぶりちゃんさん、はじめまして。
mushipapaと申します。

パプキンすごいですね。
皆さんのブログを拝見していて、
最近イロ虫もいいかも、と思い始めています。
今後も参考になる記事をお願いします。
以後、よろしくお願いいたします。

こんにちは!体操部員です
パーマ少佐さんのプレで当選させて頂きました!よろしくお願いいたします!

こんばんは

ほんとにたくさん採りますね^^
その腕、おいらにも欲しい♪

まさにパプキン屋の称号がふさわしいです(笑)

ちぃ~す^^

パプキン屋さん ばんわ^^
相変わらず採ってますなぁ~♪
オイラは、苦戦中なのに・・・
パプキンと相性悪いのかな^^;

ぶりちゃん、まいどん^^

絶好調やなぁ~♪

暫く爆ってないな~
今度こそは。。。

こんばんは

パプキン屋さんですか!
それは良いネーミングですね。(^^)
自分の得意分野があるというのは良い事ですよ。
私なんか、全てにおいて浅くて。
追及していきたいですね~。

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
またまた増えちゃいました。(笑)
パプキン有るよっ、って呼びかけても誰も買ってくれませんよ~。(笑)
最後の砦のefdenさんにもいつも断られてますしね。(泣)

mushipapaさん

mushipapaさん、はじめまして!
色虫も良いですよ~。
参考になるか分かりませんが頑張りますね。(笑)
良かったらひでのぱぱさんプレの私の協賛品にご応募して頂けるとうれしいです。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

体操部員さん

体操部員さん、おはようございます!
当選おめでとうございます。
早速発送しましたよ。

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
他は駄目ですが、パプだけは何とか採れてます。(笑)
かっつさんなら、こんな腕要らないと思いますよ。(笑)
その称号、パプキン飼育の先輩方から怒られそうです。(笑)

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
さすがにそろそろ打ち止めで良いです。(笑)
家のでよかったら何時でもヘルプしますからね~。
原因は血の濃さでしょうか?
頑張って下さいね~。

白三さん

白三さん、おはようございます!
はい、絶好調です。(笑)
そしてスペースがありません。(笑)
白三さんの爆産祈ってますよ~。

ねおくりさん

ねおくりさん、おはようございます!
efdenさんの命名です。(笑)
今回はたまたま爆っただけなんですけどね。(笑)
私もまだまだダメダメですよ~。
頑張ります。

No title

いよ‼︎!
パプキン屋‼︎!
日本一!‼︎!
この掛け声が定番になりそうですね(笑)^_^
ドンドン増やしていきましょう(笑)

こんばんは~^^

おぉ!本当にパプキン屋ですね笑
流石です^^

どんどん増やしてくださいね~笑

いよっ!

パプキン屋! 日本一!笑
もちろん ひでのパパさんプレでも狙わせていただきます!

爆産のコツも教えてクレクレ〜(>人<;)

つかパプさん

つかパプさん、こんにちは!
恐らく今回限りの爆産ですよ。(笑)
意外にスペース取られちゃって・・・。(汗)

バニラさん

バニラさん、こんにちは!
今回限りのパプキン屋ですよ。(笑)
たまたま産んでくれる♀ばかりだったのでしょうね。
あまり増やすとスペースがヤバいです。(笑)

こたつ01さん

こたつ01さん、こんにちは!
褒めすぎです。(笑)
是非狙って下さいね。
当選された時はおまけ付けますよ~。
コツですか・・・運です。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
