スポンサーサイト


セット開始しました!

ひでのぱぱさんのプレ企画の応募今日までですよ~。

「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」

私も協賛させて頂いております。
皆さん応募はもうされましたか?
未だの方は、上記をクリックして下さい。



みなさん、こんばんは!

先日の凹み記事では励ましのお言葉ありがとうございました。
気持ちを入れ替えてこれからもクワカブ飼育頑張っていきますよ~。

以前に昆虫イベントのクジにてゲットしていました、スジブトヒラタのセットを開始しましたよ~。

スジブト♂

スジブト♀

クジの景品なんで特に大きくも無いですが、背中の筋は綺麗です。

スジブトセット

セットはよく分からないので、マット+産卵材でのセットにしてみました。
♀はセット後、マットに潜ったままですが産んでいるんでしょうか
まあ、自己ブリ分の少しだけ採れたら十分なんですが。(笑)

以上、スジブトヒラタのセット開始のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

スジブトヒラタって通常のセットと違うのでしょうかね~?
マット&材で行けば間違いないと思いますけど。

しかし、ホントにスジが太いのですね。
実物を見た事が無いのです。

こんばんは。

マット&産卵木で大丈夫ですよ。
私の場合、もっと埋めちゃいますけど。

ブリードの成功を期待しております。
頑張ってください。

こんばんは~

もしダメだったら、飛ばしますねv-218
結構な数採れたのでいっぱい余ってます(^^;

こんばんは

スジブトのスジはいいですよね^^
たくさん次世代が採れるといいですね♪

マット+材でOKですよ。
どっちにも産みますので^^

ねおくりさん

ねおくりさん、こんにちは!
スジブトに限らず国産の飼育に疎いんですよね。(汗)
どうやらこのセットで大丈夫そうですので安心しました。(笑)
このスジ、結構綺麗です。

mushipapaさん

mushipapaさん、こんにちは!
これでOKなんですね。
実はこの後もう少し埋めました。(笑)
何とか少しでも採れるように頑張ります。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、こんにちは!
スジブトって爆産種なんですか?
採れなかったらお願いしますね。

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
このスジ、良いですよね~。
このセットでOKなんですね。
沢山採れるように頑張ります。

こんばんわ~

ぶりちゃん、どもです~

スジブトヒラタ累代分とは言わず、爆産しちゃって~(・人・)

みかんさん

みかんさん、こんばんは!
爆産してもみかんさん引き取ってくれないでしょ?(笑)
程ほどにしておきます。(笑)

こんにちは!

おおっクジで当たるとはうらやましいです♪
スジブトちゃんは我が家にも居ますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
外れクジですよ~。(笑)
採れたらラッキーぐらいのお気楽セットです。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
