オフ会&プレ当選品着弾です♪

ひでのぱぱさんのプレ企画ですが、現在当選発表中ですよ~。


「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」

私も当選することが出来ました。



みなさん、こんばんは!

この週末は良いことが続きましたよ~。

まず土曜日には、久々につかパプさんとオフ会をしましたよ~。
先に断っておきますが男二人ですが、別に怪しい関係ではありませんので。(笑)
居酒屋で4~5時間ほどの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
何時もの事ながら、つかパプさんから私へのクワカブ飼育のレクチャーに大部分の時間を費やして頂きました。
これで私も爆産王の仲間入りが出来るかな
つかパプさん、これに懲りずにまたお願いしますね~。

そして日曜日には、プレ当選品の着弾がありました。
送って頂きましたのは、ヨウテンキさんです。
当選しましたのは、アクティオンゾウカブト幼虫ペアです。

早速箱を開けると、1400の容器が2つと沢山のゼリーが出てきました。

アクティオン01

そして中から出てきたのは、とにかくデカい幼虫でした。
こんなにデカい幼虫見たことありません。

アクティオン♂

アクティオン♀

孵化後2年程経過してますが、羽化までまだ1年程かかるそうです。
無事に羽化させれるように頑張ります。

ヨウテンキさん、パーマ少佐さん、この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

以上、オフ会&プレ当選品着弾のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

当選&着弾おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
デカイですね~(*^^*)
羽化まで楽しみですね✨

プチオフ会男性2人でも全然OKです(^ー^)
共通の趣味で楽しめるのは嬉しいですね

ぶりちゃん、まいどん^^

何時かはオイラともv-306しようね~♪

いやはや、150gのニョロはさすがに迫力あるね~
強制蛹化&不全予防に材数本敷き詰めると良いらしいよ~♪

ふむふむ

なるほど、怪しい関係なんですね!笑
爆産コンビでプチオフ、良いですね〜(≧∇≦)

当選もおめでとうございます!
あっ、私はまたぶりちゃんさんのハズレました…(._.)

こんばんは

オフ会いいですね。機会あればよろしくお願いいたします。

当選&着弾おめでとうございます。
2年物の幼虫はさすがに大きいですね。
羽化まで頑張ってください。

こんばんわ~

ぶりちゃん、どもです~

プチオフ会いいな~♪
オフ会したことないよ(汗)

アクティオンの幼虫ペア着弾おめでとう~♪
158gってデカっ・・・。
後1年がんばれ~
うちのはそろそろ3年がくる(やっと実がみのるよ)

おはようございます。

でけ~!!
我が家のアクティ・・そんなにデカくないですよ。
お互い無事羽化目指して頑張りましょう。
怪しい関係・・・・フリですかね(笑)

こんばんは~^^

おめでとうございます。
大きな幼虫が、プレの賞品になるんですね~。v-10
しっかり決めてくださいよ~!v-218

こんばんは~

158...デカッ( ゚Д゚)
こんなに立派な幼虫を見ると100グラム級のギアスで喜んでる場合じゃないですね^^;

こんばんは

正に重量級の着弾ですね。
結構色づいていますが先が長いですね。
幼虫期間が長い分、2年も飼育していた幼虫をいただくと、責任感というプレッシャーもあると思いますが、楽しんで1年後かっこいい姿を拝んで下さいね🎵

こんにちは

アクティオン、でっか^^
まだまだ伸びそうですね~
無事羽化させてゴツイ個体を見せてくださいね♪

プチオフもいいですよね^^
濃密な時間をお過ごしのようで(笑)

こんにちは!

おお~これはまた凄い幼虫頂きましたね♪
ここまで育った幼虫頂けるとはありがたいですね!
羽化が楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

woodstockさん

woodstockさん、こんにちは!
ありがとうございます。
本当にデカいです。
オフ会は本当に楽しいですね。
時間が全く足りません。(笑)

白三さん

白三さん、こんにちは!
本当に白三さんともオフしたいですね。
是非姫路までお越しください。(笑)
恐ろしいほどのデカさでした。
材数本を敷き詰めるんですね。
検討してみますね。

こたつ01さん

こたつ01さん、こんにちは!
そうそう、怪しい関係です。(爆)
爆産コンビかどうかは微妙ですが、オフは楽しかったですよ。
こたつ01さんも是非国宝姫路城を眺めながらのオフに参加して下さい。(笑)
ありがとうございます。
早く当てて下さいよ~。(笑)

mushipapaさん

mushipapaさん、こんにちは!
オフ楽しかったです。
こちらこそ是非お願いします。
2年ものは本当にデカかったです。
無事に羽化させれるように頑張ります。

みかんさん

みかんさん、こんにちは!
オフ会楽しいですよ~。
みかんさんもご近所さん見つけてオフ会してみて下さい。
アクティオンニョロ、本当にデカいです。
みかんさんの所も無事に羽化して欲しいですね。

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
本当にデカいです。
そうですね、お互い無事羽化目指して頑張りましょうね。
何やら、怪しい関係ってことになってますね。(笑)

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます。
超巨大なプレ商品でした。(笑)
かなりのプレッシャーが・・・。(笑)

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、こんにちは!
158g、本当にデカいですよ。
100gでも十分デカいですが、実際見ると凄かったです。

Snoopyさん

Snoopyさん、こんにちは!
本当に重量級でした。(笑)
さり気なくプレッシャーを・・・。(汗)
とにかく頑張ります。(笑)

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
はい、デカいです。(笑)
無事羽化目指して頑張ります。
オフは楽しいし、勉強にもなるしサイコーですね。(笑)

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
本当にすごい幼虫が飛んできました。
あと1年しっかり飼育したいと思います。

こんばんは(^^)

着弾おめでとうございます。(^^)
アクティオン噂には聞いてましたが、流石の重量感ですね。10頭もいれば1kg以上(笑)
あと1年くらいって事は、どこまで伸びるんでしょうか。羽化も楽しみですね。(^^)

アーリーさん

アーリーさん、こんにちは!
ありがとうございます。
本当にデカイですよ。
あと1年、羽化まで楽しみです。

こんばんは。
無事に届いて良かったです(*^^*)
♂♀判定が苦手なので体重で判断してます。間違ってたらなるべく対応しますので、教えて下さい!
今後ともよろしくお願いします!

ヨウテンキさん

ヨウテンキさん、こんばんは!
本当に大きな幼虫ありがとうございました。
♂♀判定、私も苦手です。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR