スポンサーサイト


関西クワカブオフ会!

みなさん、こんにちは!

昨日は神戸三ノ宮にて関西クワカブオフ会がありました。
ほとんどの方が初めてお会いする方ばかりでしたので緊張しましたが、皆さん良い人ばかりでしたので楽しく過ごすことが出来ました。
余りに楽しすぎて写真撮るの忘れました。

主催者のミヤマクワガタじゅんさん、
み~ちゃんさん
ヨウテンキさん
泣き虫さん
山ピーさん
笑い男さん
ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます。

それでは、オフ会の戦利品の紹介をさせて頂きます。

トリニダ♂1

トリニダ♂2

先ずは、以前からみ~ちゃんさんにお願いしてました、DHトリニダーデンシスの♂成虫です。
我が家の♂が蛹にて★になりましたので、本当にうれしいヘルプです。
♀の成熟を待って、ブリ頑張りたいと思います。

ニジイロ(黒赤系)

次は、ヨウテンキさんからのニジイロクワガタ(黒×赤系)の幼虫5頭です。

ニシイロWW(レッド)

さらに、笑い男さんからのニジイロクワガタWW(レッド系)の幼虫5頭です。

ニジイロ(ファイヤーレッド)

さらにさらに、ミヤマクワガタじゅんさんからのニジイロクワガタ(ファイヤーレッド系)の幼虫1ペア

実は、自己紹介で「ニジイロが苦手です」と言ってましたので、皆さん気を使って私に譲っていただけました。
皆さん優しい人ばかりでラッキーでした。
私の持って行ったのはいつもの小さなパプキンでしたので、わらしべ長者になったかの気分です。

そして最後になりましたが、色々なブログで紹介されてますあのストラップもゲットしましたよ。
メタリクラブ入会初回限定ストラップです。

メタリクラブ

「肝心のメタリはどうなったの?」って思われている方もおられるかも知れませんが、メタリはアウトドアら~会長さんから直々にお譲り頂けるとの事です。
実際に成虫を見せていただきまして、メタリをやる気満々の私です。
ら~さん、よろしくお願いしますね~。

以上、関西クワガブオフ会のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

昨日は、お疲れさまでした。v-290
角曲がりの個体なので、モザイク入れてくださいよ~。v-290

わーい

メタリクラブ入会おめでとうございます!
いや、ありがとうございます♪
よろしくお願いします〜

シルバーver.もカッコ良いですね♪
我が家はパープルでした♪

オフ会、来年2月は参加予定ですので、よろしくお願いします(*^_^*)

お疲れ様でした!!

こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!(^^)!

楽しい三時間あっという間でした!
また機会があればお会いしたいです!!
ぜひご都合つけてくださいね(*^_^*)

たくさん頂きましたね!
楽しみですね(^^)v

こんばんは

たくさんのニジイロ幼虫、嬉しいですね^^
これでニジ飼育も楽しくなりますね♪
無事羽化させて綺麗な個体のUPを楽しみにしてます!

こんばんわ~

ぶりちゃん、どもです~

オフ会いいな~
そしてニジイロのニョロすごい・w・;
ニジイロでクリスマスツリーに飾らなきゃ(笑)

DH・トリニダー成虫♂支援おめでとうです♪
これで累代つながりそうですね(・ω・)つ
み~ちゃんさんのナイスフォローステキです!

おはようございます。

関西オフ会、盛り上がって良かったですね。

トリニダの累代、ニジの飼育と忙しくなりますね。

メタリ飼育、一緒に頑張っていきましょう!

No title

いいですね(^_^)
私はその日仕事でした(笑)^ ^
楽しそうですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

今回お会いしたかったのに残念無念です><
ま、ぶりちゃんが楽しめたようで良かったですが(^^ゞ
トリニのヘルプも良かったですね~!
メタリは取れ取れのパープル血統ニョロを飛ばします♪
今週土曜発送翌日午前着で良いでしょうか?

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、こんばんは!
み~ちゃんさんこそ、お疲れ様でした。
色々お話し聞けて楽しかったです。
モザイク要りましたか?(笑)
♀の後食始まりましたよ。
頑張りますね。



> 昨日は、お疲れさまでした。v-290
> 角曲がりの個体なので、モザイク入れてくださいよ~。v-290

こたつ01さん

こたつ01さん、こんばんは!
私も晴れてメタリクラブ会員になれました。
こたつ01先輩よろしくお願いします。(笑)
2月は時期的に微妙なんですよね。(汗)
こたつ01さんには、本当にお会いしたいのですが。

泣き虫さん

泣き虫さん、こんばんは!
本当にあっという間でしたね。
2月、何とか行きたいですね~。
トリニダ、ニジどちらも頑張ります。

かっつさん

かっつさん、こんばんは!
皆さんのおかげで、ニジが増えました。
良い色が出せるように頑張ります。

みかんさん

みかんさん、こんばんは!
オフ会楽しかったですよ。
ニジにトリニダにと嬉しいヘルプばかりで感謝してます。
後は無事に育てるだけですね。
頑張ります。

mushipapaさん

mushipapaさん、こんばんは!
オフ会大変楽しかったです。
トリニダ、ニジ共に頑張ります。
mushipapaさんもメタリクラブの会員さんなんですね。
よろしくお願いしますね。

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様でした。
オフ会楽しかったですよ。
次回は一緒に参加しましょうね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
本当にお会いしたかったです。
次回こそお会いしましょうね。
トリニダのヘルプ本当に助かりました。
ブリ頑張りますね。
メタリありがとうございます。
今週土曜発送翌日午前着で大丈夫です。
よろしくお願いします。

こんばんは

オフ会盛り上がったようですね~(*^^*)
同じ趣味の方達と話すとあっという間に時間が過ぎてしまいますね(^o^;)

woodstockさん

woodstockさん、こんにちは!
オフ会楽しかったです。
本当に3時間はあっという間でした。(笑)

おはようございます。

久しぶりの出遅れです(笑)
楽しまれたようですね。
そしてまたまた大量のお土産おめでとうございます。
これで苦手克服できますね♪

お疲れ様です(^^)

オフ会ならではの戦利品、とても良いですね(^^)
ニジが更に増えて今後が楽しみでしょう。
メタリも頑張って下さいね。
うちは羽化ズレで♂2頭だけになってしまったので、累代終了目前です(^^;)

こんばんは~

ニジ、頑張ってくださいね♪

僕もいつかオフしたいです^^

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
お忙しそうですね。
オフ楽しかったです。
いつかはefdenさんとオフしたいですね。
苦手克服頑張ります。

アーリーさん

アーリーさん、おはようございます!
オフは楽しい上に、虫さんも頂けて最高ですね。(笑)
何とか苦手克服出来るように頑張ります。
メタリはもうすぐ着弾予定です。
こちらも楽しみです。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、おはようございます!
ニジ頑張りますよ~。
3月にオフ会されるんじゃ無かったですか?

こんにちは

メタリ頑張ってくださいね🎵
メタリは残念ですが撤退しました。
オフ会は親睦がさらに深められて良いですね🎵

snoopyさん

snoopyさん、こんばんは!
メタリ初飼育ですので楽しみです。
撤退と言わず、再開して下さいよ~。
オフ会は本当に楽しいですね。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
