うれしいダブル着弾です♪

みなさん、こんばんは!

今日は朝から下の子のサッカー試合を観に行ってきました。
初めての他のチームとの試合でしたが、なんと4戦4勝でした。
早起きした甲斐がありました。

そして、家に帰ってくるとうれしい着弾がダブルで届いてました。
まるで試合に頑張った息子へのご褒美の様でした。

まずは、ひでのぱぱさんプレの当選品がごりぽんさんから届きました。

国産オオクワ能勢YG 1ペアです。

能勢YG

能勢YG♂

能勢YG♀

国産オオクワ、改めて見ますとやはりカッコいいですね。
来年ブリ予定です。

おまけも付けて頂きました。

クルビデンスSSP 成虫1ペアです。

クルビデンスSSP

クルビデンスSSP♂

クルビデンスSSP♀

顎がデカくてカッコいいですね。
即ブリということですので頑張ります。

さらに、インスラリスキンイロクワガタ 1ペアです。

インスラ

インスラ♂

インスラ♀

これは綺麗な色してますね。
パラ連会員としては、かなり気合が入りますね。
活動開始が待ち遠しいです。

ごりぽんさん、この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
また、プレを開催して頂きましたひでのぱぱさん、お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。

さらに、着弾記事は続きますよ。

メタリクラブ会長のアウトドアら~さんからの着弾です。
もちろん届きましたのは、メタリフェルホソアカクワガタ(ペレン産)です。

メタリニョロ

元気な幼虫が5頭届きました。
これで正式にメタリクラブの会員になれた気がします。
今から羽化が楽しみです。

ら~さん、この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

以上、うれしいダブル着弾のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

沢山の仲間が増えましたね^^

インスラは、寝るのが長いので気をつけて!
家のは起きるのに2年かかってブリ出来んかった^^;
頑張ってよ~ん♪

こんばんわ~

ぶりちゃん、どもです~

下の息子さんのサッカーの試合4戦4勝おめでとう~♪
かなり下の息子さんのチーム強いんですね(・ω・)つ

着弾すごいな~クワガタいっぱいだ♪
ぶりちゃんのブリードの種類いくつあるんだろう・・・?

届きましたね

無事に届いて良かったです。
インスラは我が家では約半年程度で活動しています。アウラタ、ミカルドよりは早いですね。我が家もこれから3♀ブリ予定です。
パラ連会員としてもお互いに頑張りましょう!!

こんにちは。

ダブル着弾おめでとうございます。

増えましたね~
ブリードの楽しみも増えて良かったですね。

パラ連・メタリクラブ共々よろしくお願いいたします。

こんばんは~

沢山届きましたね^^
クルビデンスババイ、カッコいいですね♪

インスラ、お互い頑張りましょうねv-91

こんばんは~^^

スペースが心配になるぐらい増えてきましたね~。v-411

こんばんは

一気に増種ですね^^
おまけも頂くとほんと嬉しいですよね♪
黒虫に色虫、飼育頑張って下さい!

おめでとうございます

おはようございます。
W着弾おめでとうございますm(__)m
インスラ良いですね🎵
うちもごりぽんさんよりいただきました。
頑張って累代しましょうね🎵
それにしても4戦 全勝は素晴らしいです(*^^*)
将来が楽しみです🎵

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
たくさん頂いちゃいました。
インスラ♂♀活動時期あって欲しいです。
頑張ります。

みかんさん

みかんさん、おはようございます!
こちらが強いのか?あちらが弱いのか?(笑)
たくさん頂いちゃいました。
ブリード数、数えるの怖いです。(笑)

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
この度はありがとうございました。
インスラは活動時期があうことを願ってます。
パラ連会員として頑張りますね。

mushipapaさん

mushipapaさん、おはようございます!
ありがとうございます。
増えました。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、おはようございます!
沢山頂いちゃいました。
クルビデンスババイって言うんですね。
早速同居してます。
インスラも頑張りましょうね。

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、おはようございます!
トリニダのセットが控えてますので、スペースヤバいかもです。(笑)
♀の動きがまだいまいちなんですよね。

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
はい。一気に増種です。(笑)
おまけなのか本命なのか分からないぐらい豪華でした。
頑張ります。

snoopyさん

snoopyさん、おはようございます!
ありがとうございます。
インスラ、何としても累代成功したいです。
勝ってくれて良かったです。
これからも頑張って欲しいです。

ご当選!ご到着!
ご増種おめでとうございます(*^_^*)
ブリード楽しみですね!
頑張ってくださいねぇo(^-^)oワクワク

ぶりちゃん、まいどん^^

こりゃまた、大量やぁ~♪

インスラの休眠って個体差あるからね~
早くて数ヶ月、長いので数年ってのも・・・
ズレ対策で、仕切りでもして一緒のケースにv-218
まっ、ペア同居でも問題ないけどね。。。

こんにちは!

YG家にも居たのに~><(笑)
ごりぽんさんのインスラは家にも頂きましたけど、次世代がこれから沢山羽化して来そうです♪
メタリは♀に偏る傾向が有るので、♂居なかったら言って下さいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

泣き虫さん

泣き虫さん、こんばんは!
ありがとうございます。
本当にブリード楽しみです。
頑張ります。

白三さん

白三さん、こんばんは!
インスラ活動ずれ怖いですね。
成程、仕切り板での同居飼育ですね。
試してみますね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
YG、ら~さんの家にも居たんですね。
インスラもうすぐ羽化するんですね。
楽しみですね。
メタリ偏ったらお願いしますね。
出来れば♂が見たいです。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR