セット開始です♪

みなさん、こんにちは!

先月の関西クワカブオフ会の時に、み~ちゃんさんからヘルプ頂きましたDHトリニダーデンシスのセットを開始しましたよ。

ペアリングも最初は成功しなかったのですが、少し目を離した隙にこのようになってました。

トリニダペアリング

交尾成功のしるしの赤い糸も確認出来ました。
というより、最初見た時には赤い糸で♂♀がしっかり引っ付いてました。

トリニダ赤い糸

4日ほどプロゼリーをしっかり食べさせた後に、大ケースの産卵セットに掘り込みました。

トリニダセット

一度は諦めかけたトリニダでしたが、み~ちゃんさんのおかげで何とかセットを組む事が出来ました。
ありがとうございました。

もちろん♀さんにはスペース困るほど沢山産んで欲しいです。

以上、DHトリニダーデンシスの産卵セット開始のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

トリニダブリできてよかったですね.

爆産祈願;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

こんばんは~^^

第一段階を無事突破、おめでとう!v-218
あとは孵化まで、行けるかですね~。v-411

おはようです~

ぶりちゃん、どもです~

トリニダ爆産(・人・)

No title

これは楽しみなセットですね(^_^)
ぜひ爆産させてください(^○^)
楽しみですね(^_^)

ぜひ頑張って下さい!

貴重な亜種ですから、ぜひ採りたいですね。
爆産祈願しています!

こんばんは

♀ちゃんに頑張ってもらって、卵&ニョロ沢山確認できると良いですね✨

こんばんは

次世代に繋げることができてよかったですね^^
あとは爆産してもらうだけ♪♪
嬉しい悲鳴を期待してます(笑)

こんにちは!

トリニダは希少なのでドーンと産んでもらいたいですね!
家も以前居ましたけど♀だけ羽化して撃沈しました(^^ゞ
頑張って下さいお(* ̄▽ ̄*)ノ"

mushipapaさん

mushipapaさん、おはようございます!
ブリ出来たところまでは良かったのですが、残念な結果になってしまいました。

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、おはようございます!
上手くいくかと思いましたが、最悪の結果に・・・。
申し訳ありません。

みかんさん

みかんさん、おはようございます!
残念な結果になりました。

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
楽しみなセットだったのですが・・・。
残念です。

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
貴重な亜種採りたかったのですが。
残念です。

woodstockさん

woodstockさん、おはようございます!
♀ちゃん、残念な結果になりました。
残念です。

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
繋げると思ったのですが、残念な結果になりました。

アウトドアら~さん

ら~さん、おはようございます!
ドーンといきたかったのですが、残念な結果になりました。
いつかはリベンジしたいと思います。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR