スポンサーサイト


産んでました~♪

みなさん、こんにちは!

3連休は如何でしたか?
私は3日とも子供習い事で見事に潰れちゃいました。

さて、今日の虫ネタです。

昨年末からセットしてました、ババオウゴンオニクワガタの産卵セットを割り出ししてみました。

結果は、3ニョロ+10エッグでした。

ババニョロ&エッグ

親♀もまだまだ元気一杯でしたよ。

ババ♀

孵化率にもよりますが、自己ブリには十分ですので再セットは止めときました。

孵化率悪かったら再度セット投入、若しくは別のペアでセットする予定です。

以上、ババオウゴンオニクワガタの産卵結果のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

私もなんだかんだと3日過ぎてしまいました(-_-;)

ババ良い感じの数産んでくれましたね~♪
でも3頭2令で後は卵?
後からいっぱい産んでくれたんですね!

こんばんは~^^

そこは、再セットでしょう。v-291

こんばんは。

ババ上手くいってよかったですね。(^∇^)

つぎのセットもして欲しいところですね。

ぶりちゃん、まいどん^^

おっ♪採れてますな~♪

卵も良さそうな感じ。。。
全頭孵化祈願v-421

こんばんは

次世代ゲットおめでとうございます^^

もう1回セットさせてガッツリ採りたい所ですな~♪

お疲れ様です(^^)

いい感じで採れましたね(^^)
エッグの方が多いようですが、無事に孵化すると良いですね。

こんばんわ~

ぶりちゃん、どもです~

ボクもあっという間に3日過ぎた(汗)

ババいい感じですね^^
孵化が楽しみだ♪

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
3日なんて本当に直ぐですよね。
ババいい感じでしょ。
実は途中脱走事件があったので産卵時期が少しずれているんです。(汗)

こんにちは!

ニョロ&タマGETおめでとうございます!
ちょっと割り出し早かったですかね~(^^ゞ
私はニョロでしかGETしたことないので
孵化率わかりませんが、みんな孵化して
くれるといいですね♪

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、こんにちは!
再セットと行きたい所ですが、まだまだセット予定が沢山あるので何とか我慢してますよ。(笑)

mushipapaさん

mushipapaさん、こんにちは!
実はヤバいかなと一時期は思ってました。
採れて良かったです。
再セットするとスペースヤバいです。(笑)

白三さん

白三さん、こんにちは!
自己ブリにはいい感じです。
全頭孵化祈願、ありがとうございます。

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
ありがとうございます。
再セットはスペース的にヤバいです。(笑)

アーリーさん

アーリーさん、こんにちは!
自己ブリにはいい感じです。
孵化率が良かったらいいのですが。

みかんさん

みかんさん、こんにちは!
3日は本当にあっという間ですね。(汗)
自己ブリにはいい感じで採れました。
あとは孵化率ですね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
何とか、ら~さんババ次世代繋げそうです。
前回はエッグばかりの割り出しだったので、多分大丈夫かな?と思ってます。

おはようございます。

ニョロ、卵getおめでとうございます。
全孵化してくれると良いですね🎵
再セット期待してますよ~(^o^

efdenさん

efdenさん、こんばんは!
ありがとうございます。
全孵化すると少し多いかも。
再セットは様子を見てからにしますね。

こんにちは

ババ数取れて良かったですね。
結構渋る個体も居るみたいですしね

こんにちは

累代は大丈夫そうですね❤
おめでとうございますm(__)m
オウゴンはうちではなかなか産んでくれないので、素晴らしいです🎵

こんばんは!

初コメ失礼しますm(_ _)m。
パプ連ではお世話になってますm(_ _)m。
エッグ&ニョロゲットおめでとうございます!。
エッグ、上手く孵化してくれるといいですね!。

再セット

ババ採れましたね〜。
孵化率は気になりますが、ぜひとも再セットして沢山確保しては如何でしょうか?

おはようございます✨

お久しぶりです✨
ババさんおめでとうございます(*^^*)
無事に羽化まで頑張って欲しいですね
(*^O^*)

No title

ババおめでとうございます。
しぼりとってくださいね。(笑)
私は週末のたびに研修で。。。
クタクタです。汗(^◇^;)

海Pさん

海Pさん、こんばんは!
本当に採れて良かったです。
実は採れてないと思ってました。(笑)


> ババ数取れて良かったですね。
> 結構渋る個体も居るみたいですしね

snoopyさん

snoopyさん、こんばんは!
孵化率にも寄りますが、恐らく累代はOKかと思われます。
我が家は放置が良かったのかな?(笑)

リョーパパさん

リョーパパさん、こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうごさいます。
無事に孵化してほしいです。

ごりぽんさん

ごりぽんさん、こんばんは!
何とか採れました。(笑)
再セットしたい所ですが、カワラ菌糸が有りません。(笑)

woodstockさん

woodstockさん、こんばんは!
此方こそご無沙汰しております。
ありがとうごさいます。
何とか無事に孵化して欲しいです。

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
ありがとうごさいます。
私も仕事が忙しくなってきました。
春になったらオフしましょうね。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
