援軍到着♪

みなさん、おはようございます!

先週は大寒波で寒かったですが、昨日今日あたりは暖かいですね。

温室が屋外にある私には、この暖かさは助かります。

昨日の事ですが、いつも仲良くして頂いてます笑い男さんから嬉しい着弾がありましたよ。

グラシロ♀1

このように、沢山のゼリーに守られての到着です。

グラシロ♀2

そして中から出てきましたのは、先日お嫁さんを探していましたグラントシロカブトの成虫の♀さんです。

まだ後食はしてないようですので、暫く様子を見てからペアリングしようと思います。

笑い男さん、この度は援軍ありがとうございました。
さらに送料までも持って頂きましてありがとうございました。

何とか里帰りミッションをクリア出来るように頑張ります。

以上、グラシロお嫁さん到着のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

援軍良かったですなぁ~♪

こりゃ~爆っきゃねぇ~v-91

こんにちは

グラシロメス良かったですね
我が家ではグラシロ オスが早期羽化してます。あと2頭幼虫居ますが 
まだまだ蛹化の気無しです。

こんにちは

援軍到着おめでとさんです^^

虫友さんの交流はほんとありがたいですね♪
しっかり成熟させて爆産させてくださいね!

こんにちは~

援軍、おめでとうございます^^

爆産、期待してますよ~

ちぃ~す^^

早速♀がやって来たねぇ~

これは、爆産&里帰り頑張れ~♪

こんばんは^^

着弾おめでとうございます(^o^)丿
爆産頑張ってくださいね♪

こんばんは~^^

こちらに飛んで来たんですね~。v-290
やりまくってくださいよ~!v-218

こんばんは!

援軍到着おめでとうございます!。
心強いですね(^^)。
後食開始が待ち遠しいですね!。

こんばんは。

お嫁さん見つかってよかったですね~\(^o^)/

ブリしっかり頑張ってください!!

良かったですね。

グラシロ♀見つかったんですね!
やはり虫の仲間の絆は有り難いですね。
これは爆産させないと!(笑)

おはようです~

ぶりちゃん、どもです~

グラシロ♀ちゃんの支援おめでとうです♪
ブリ成功させて、爆産させて下さい・w・

こんばんは

笑い男さんの記事でも拝見しました。
綺麗ですね❤
是非沢山子孫残してくださいね❤

白三さん

白三さん、こんにちは!
援軍助かりました。
里帰りミッションがありますので頑張りますよ。
まだ♀は寝てますが。(笑)

海Pさん

海Pさん、こんにちは!
本当に良かったです。
カブトは良く羽化ズレしますよね。
お互いに残りの幼虫に早く蛹化して欲しいですね。

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
ありがとうございます。
虫友さんには助けられてばかりです。
まだ後食が始まってません。
待ち遠しいです。

ムシきんぐさん

ムシきんぐさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ブリ頑張りますね。

たかパパさん

たかパパさん、こんにちは!
早速送って頂きまして感謝感謝です。
ブリ頑張りますね。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
ありがとうございます。
ブリ頑張りますね。

み~ちゃんさん

み~ちゃんさん、こんにちは!
はい、私の所に飛んできました。(笑)
ガッツリ採れるように頑張りますね。

リョーパパさん

リョーパパさん、こんにちは!
ありがとうございます。
虫友さんには助けられてばかりです。
本当に待ち遠しいです。

mushipapaさん

mushipapaさん、こんにちは!
見つかって良かったです。
成熟を待ってブリ頑張りますね。

ごりぽんさん

ごりぽんさん、こんにちは!
見つかりました。
良かったです。
お互いに爆といきたいですね。

みかんさん

みかんさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ただ今成熟待ちです。
はやくブリしたいです。(笑)

snoopyさん

snoopyさん、こんにちは!
本当に綺麗な色です。
何としてもブリ成功させたいです。
頑張ります。

No title

おおお。
嬉しい着弾ですね(^_^)
シロカブト産みだしたらめちゃくちゃうみますよ。
是非150頭目指してくださいね(^-^)(笑)

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
私のへっぽこな腕で産んでくれたら良いのですが。(笑)
150いったらヤバすぎます。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR