メタリも始動!

皆さん、おはようございます!

先日の神戸オフ会でゲットいたしましたアウトドアら~さん印のメタリフェルホソアカクワガタの♀を今日産卵セットに投入しました。

ペアリング中のケースを除いてみると、ガッチリとメートガードしていました。
♂君カッコいいですよ。

メタリメイトガード

しかし、産卵に♂君は邪魔なんで引き離しまして、♀さんのみ小ケースの産卵セットに投入です。

メタリ産卵セット

可愛そうな♂君には、早速新しいお嫁さんがやって来ました。

メタリ2

初めてのメタリのブリードですが、少しでも多く採れるように頑張ります。

アウトドアら~会長、頑張りますよ~。

以上、ペレメタのブリード開始のご報告でした。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

メタリ今、流行やね~♪

ロングアゴ~をv-218

こんばんは^^

がっつり産ませてくださいよ~♪
困った時はお願いします(笑)
私は大概ペアでセットに突っ込みます^m^

こんにちは

お、ついにメタリも始動ですね^^
たくさん残してくださいね~

私もいつかメタリに挑戦してみたいと思います♪

白三さん

白三さん、こんにちは!
確かに流行ってますよね~。
私もその流行に乗ってみました。(笑)
コアゴですか?(笑)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
がっつり産ませるつもりなんですが・・・。(笑)
ペアで突っ込むほうが良いんですか?
次のセットはそれで行ってみましょうか?

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
始動予定が沢山あって困ってます。(笑)
頑張りますよ~。
かっつさんも是非挑戦してみて下さい。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR