パプキン羽化♪

皆さん、こんにちは!

メイン種と言いながら、なかなかブログに登場しないパプアキンイロクワガタの羽化報告です。

先ずは、ブルー系の♂です。
今回は頭がグリーンで背中がブルーの個体が多いような気がします。
まあ、そのうちエース級も出てくるかなとのんびりと構えてます。

パプキン♂

続きまして、ブルー系の♀です。
この血統は、ブルー系でもほとんどパープル主体で羽化してきます。
たまにはブルー♀もでてきますよ。

パプキン♀

現在、パプキンの羽化ラッシュです。
ゼリー交換が大変なので、今回からは少しセット数を減らそうと考えてます。

以上、パプキン(ブルー系)の羽化報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ツートンの個体ですか^^
なかなかおもしろい色ですね♪
全身ブルーの個体がたくさん出るといいですね。

ちぃ~す^^

流石パプキン屋さん 沢山羽化して来ましたね

ちょうどブル~血統が居なくなってたんで
どれに唾付けようかな(笑

こんばんは^^

パプは数をこなさないと良い色が出ませんよね~
とか言いながら我が家は少ないですが(笑)

こんばんはです。

良い感じですね。v-290
頭部に翅のような色が出ないことは多いですね。
数採って頑張りましょう。
では!

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
頭もブルーだったら良かったんですが。
まだ蛹が沢山いますので1頭でも出て欲しいです。

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
沢山羽化してきました。
一応はブルー血統です。(笑)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、おはようございます!
数をこなそうと採りまくったら、エサ交換が地獄です。(笑)
★かぶ☆さんも一度味わってください。(爆)

B-POWERさん

B-POWERさん、おはようございます!
数だけはいい感じです。(笑)
数採り過ぎるとエサ交換が大変で・・・。
頑張ります。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR