スポンサーサイト


早くも孵化してました♪

皆さん、こんばんは!

以前にefdenさんから戴きました、タランドゥスオオツヤクワガタ(WW)の産卵セットを密かに組んでいました。

今日確認すると、ナント・・・孵化してました。

タランドゥスニョロ1

1エッグは確認してましたが、今日見ると2ニョロが見えてました。
セット投入は2/24なので結構早い孵化ですよね。

タランドゥスニョロ2

こんな感じで、削っているのが見えるのはこの部分だけなんですよね。
見えないところに沢山産んでくれてたら良いのにな~。

以上、タラWWのブリの途中経過でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

おっ♪安心の瞬間ですな♪

ガンガン食痕出て来ます様にv-421

ちぃ~す^^

次世代確保ヤッタネ♪ヽ(´▽`)/

カワラ貧乏目指して爆産祈願(σ≧▽≦)σゲッツ

あっ…無事届きました あざ~す(^人^)

こんばんは^^

結構はやい孵化ですね!
しばらく卵をやっているイメージがありましたが
環境が良かったんでしょうね♪
そのまま菌糸のなかで太ってもらいましょう(●^o^●)

こんにちは(^^)

見えないところにたくさん産んでいたら
カワラ貧乏ですよ~(笑)
タラちゃんは、大きな菌糸がいるので
ホドホドに。。。^^;
でも、産みだしたらたくさん産みますよ♪

白三さん

白三さん、こんばんは!
そうですね。安心の瞬間です。(笑)
中に沢山隠れていて欲しいです。

たかパパさん

たかパパさん、こんばんは!
ありがとうございます。
大丈夫ですよ、安いカワラ使いますから。(笑)
もちろんコアゴ狙いですよ。(笑)
無事に届いて良かったです。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんばんは!
そうでしょ、かなり早いんです。
温室が温かすぎたのかな?(汗)
割出は暫く待ってみますね。

MINAMIさん

MINAMIさん、こんばんは!
安いカワラ使いますから大丈夫ですよ~。(笑)
産みだしたら沢山産むんですね。
もう少し割出まってみます。

こんにちは

WWのタラは貴重ですね^^
これだけではなくもっといるんじゃないでしょうか♪
たくさん出てくれるといいですね^^

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
色目はやはり魅力的ですもんね。
沢山出てきてほしいです。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
