何とか次世代確保です!

皆さん、こんばんは!

本当は別の記事にするつもりでしたが、この方の記事に触発されて変更しました。

前回、最悪な事故で♂を失ったゴロファ・テルサンデールですが何とか次世代確保出来ました。

テルサン幼虫

ゴロファ・テルサンデール 幼虫11頭

駄目そうなものも合わせたらエッグは30個以上あったのですが・・・。
原因は産み始めだったからと言うことにしておきます。
まあ、次世代確保出来たので良しとします。

あとは放置セットでもう少し確保したいところです。

以上、ゴロファ・テルサンデールの孵化報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

あら此方もテルサンですね!
次世代確保出来て良かったけど
孵化率悪い種なの?

ぶりちゃん、まいどん^^

おぉ~爆ですやん♪

テルサンかぁ~♪
懐かしいな~v-398

こんばんは

次世代確保おめでとさんです^^
まだまだ採れそうですね♪
再セットしてガッツリ次世代残してくださいね。

おはようございます^^

おっと~
ここもあそこと一緒のテルサンですね^^
こことあそこを見てたらカブトメインで飼育してた時が懐かしいです
色々と復活させたくなりますが、じっと我慢です^^;
テルサン きっとまだまだ産むと思いますよ^^

おはです。

おお~これがすんごいコツノ♂の子供達ですね(笑)
既に2令かな。
安定してそうですね♪
次世代繋がりましたね(^-^)
家も頑張らないとv-410

たかパパさん

たかパパさん、こんにちは!
こちらもテルサンです。(笑)
多分1♀が同居したてだったからだと思います。
次は大丈夫かな?

白三さん

白三さん、こんにちは!
数だけは採れてます。(笑)
昔飼われてたんですか?

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
ありがとうございます。
再セットは放置セットの予定です。
あと少しは確保したいところです。

ハッシーさん

ハッシーさん、こんにちは!
あそこの記事見てテルサンに変更しました。(笑)
カブト良いですよ~。
是非復活を。(笑)

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
コツノなのは最初の飼育舎さんのせいかと。(笑)
次世代採れて良かったです。
血の入れ替え用にefdenさんの分も採りたいところです。

おはようです~

ぶりちゃん、どもです~

テルサン~次世代確保おめでとうです^^
ゴロファ系かっこいいよね~
ボクもそろそろゴロファspペアのブリード開始かも。
後は・・・ゴロファクラビゲールのペアが後食開始してくれるのを待つだけです^^;

みかんさん

みかんさん、こんにちは!
ゴロファ良いですよね。
我が家のSPは偏りの為、ピンチです。
クラビゲール、早く活動開始して欲しいですね。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR