スポンサーサイト


プレ当選品着弾!

みなさん、こんばんは!

先日盛大に開催されましたアウトドアら~さんのプレ企画の当選品が今日到着しましたよ。

その当選品はごりぽんさん色虫セットです。

当選品(外観) ↓

当選品外観

当選品(中身)↓

当選品全体

当選品その1 ↓

ニジイロペア

皆さんもご存じ、ニジイロクワガタの即ブリペアです。
しかも♂はかなりのデカさです。
さらに話題の転倒防止材入りです(笑)

参考までに我が家の自慢のコアゴ君と比較してみました。↓

ニジイロ♂比較

皆さんこれでこの♂の大きさが分かりますよね。
それにしても我が家のニジの小さいこと(笑)

早速ペアリングを開始しようと思います。いっぱい採れたらいいんですが。
頑張ります~。

当選品その2 ↓

パプキン幼虫6頭

中身はパプキンの幼虫です。

親がモスグリーン♂×パープル♀という期待の幼虫君です。
しかも、5頭のはずが6頭入ってました。
おまけしていただきましてありがとうございます~。

パプキンは現在成虫はたくさんいるんですが、ノーマル色ばかりだったので本当に嬉しいです。
しかも産地も初産地のワメナ産です。
羽化が大変待ち遠しいです。

このところ期待の♀の死亡や幼虫の死亡等でかなりへこみ気味だったので、この着弾は本当に嬉しい出来事でした。
これでまたもやカブクワ飼育に情熱が湧いてきましたよ。

ごりぽんさん、お忙しい中での早速の発送、本当にありがとうございました。
いただきましたニジ・パプは大事に育てることをお約束します。
またプレ企画の趣旨でありますクワ友の輪を広げるという意味でも、早速リンクさせていただくことになりました。
今後ともよろしくお願いします。

そして、この素晴らしい出会いのきっかけを作ってくださいましたアウトドアら~さん本当にありがとうございました。
かなり盛大なプレだったのでかなりお疲れの事と思います。
ゆっくり休みをとってくださいね。

これからもブログを通して皆さんと仲良くしていけたらなと改めて思いました。


スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事到着しましたか~。

ぶりちゃんさん

ごりぽんです。
無事に到着して良かったです。
我が家にも同じサイズの♂も居ますよ(笑)
何故だか数頭は小さいのが出てしまいます。

ニジ、パプなど色虫は綺麗で素敵ですよね。
ぜひブリ頑張って下さいね~。

リンクもさせて頂きます!

第1弾おめでとうございます。

私もごりぽんさんにはお世話になってます。
有り難いですよね。
勿論、ニジは即ブリで爆産ですよね。
パプもどんな色が出て来るか楽しみですね。
第2弾も期待してますよ。

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
ごりぽんさん家にもチイサイズがいるとのことで安心しました。
ホントに色虫は綺麗ですよね。
ブリ頑張りますね。
リンクありがとうございます。

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
efdenさんもごりぽんさんと仲良くされてるんですね。
私もこれを機に仲良くしていただく事に勝手に決めましたよ(笑)
ニジの爆産指令は前にも出てましたよね~。
来季はニジ王国ですか?(笑)
パプも楽しみです。

こんにちは

顎の長いニジイロですね~^^
これは次世代も期待できるじゃないですか。
たくさん採ってくださいね。

パプもいい色が羽化するといいですね^^

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
ホントに大きなニジでした。
前回はあまりニジは採れなかったので、今回はリベンジしたいですね。
パプもかなり期待してます。

ぶりちゃん、まいどん^^

お~良い色蟲セットが♪

爆産&完品羽化祈願v-421

白三さん

白三さん、こんにちは!
そうでしょ。良い色虫が着弾しました。
爆産&完品羽化祈願ありがとうございます。
頑張りますよ。

No title

当選おめでとうございます~
イロムシ三昧!いい感じですね!

はたちこしさん

はたちこしさん、いらっしゃいです!
ありがとうございます。
色虫大好きなんですよね。
あとは、はたちこしさんからの着弾を待つのみです(笑)
楽しみにしてます~。

おはようございます

ニジイロ大きいですね~。
ぶりちゃんのニジも良い味出してますよ~。
我が家も負けずにもっと小さいニジを羽化させるかもしれませんが(爆)

早速ペアリングからの爆産セットですね

カールトンさん

カールトンさん、こんばんは!
そうでしょ、ニジイロかなり大きいです。
最近羽化したニジもやはりチイサイズでした(笑)
早速ペアリングの上、産卵セットの投入しましたよ。

あれま?書き込み忘れてましたf(^ー^;

色虫パラダイス築けそうですね~
確かにデカイニジですね(@_@)
一本目だけ、カワラかオオヒラタケに入れてやればある程度でかくなりますよ~(笑)
おいらは経済的に二本目からはマットです(^^ゞ

パクさん

パクさん、おはようございます!
これでニジも採れたらちょっとしたパラダイスになるかもですね(笑)
ニジは前回駄目だったんでどうでしょうかね。
頑張ります。

気合入りますね♪

パプキンいいのが届きましたね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
これでパプキン帝国を築いて下さい!(笑)
ごりぽんさんのニジでかい!Σ(゚Д゚ノ)ノ

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
初めてのワメナ産。楽しみです~。
これもら~さんのプレ企画のおかげです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
