スポンサーサイト


プレ協賛品の紹介

プレ企画のご案内

かっつさんのブログで「春のプレ企画」の開催をされてますよ。

協賛募集 5月12日(月)~5月18日(日)
応募受付 5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 5月28日(水) 
となってますよ。

みんなで参加して盛り上げましょうね!




みなさん、おはようございます!

現在スッゴく盛り上がっていますかっつさんのプレ企画に、自身初めての協賛をしてみる事にしましたよ。

現在、私が出せるものと言えばもちろんこれですよね。
パプキン(アルファック産)のニョロ6頭です。
一応グリーン系3頭、レッド系3頭を予定してます。

グリーン系は3頭以上孵化確認出来ているので確定ですが、レッド系はちょうど3頭分の1ニョロ2エッグしかいません。
最悪グリーン系多めでも許して下さいね~。

レッド系は最初は8エッグいたんですが、幼虫のマット交換時に手違いで卵のプリカも大量の廃マットの中にぶちまけてしまいたした。(泣)
回収できたのが3エッグだけでした。
その廃マットも保管しているので何とかなるかな?と思っています。(笑)

魅力的な協賛品がそろってますので、応募が無いかもしれませんね。(汗)

終盤まで応募者ゼロの時は、そこのあなたの1票を投じてくだされば、本当に助かります。

魅力的なパプキンの協賛品が多数あるみたいですが、とりあえず何でもいいからパプキン育ててみたい、他者との競合を避けより確実にパプキンを手に入れたいとお考えの方のご応募をお待ちしてます。(笑)

それでは、あと10日ほどになりますが皆さん盛り上がっていきましょうね~!

写真が無いですね・・・。グリーン系はこちらの記事を、レッド系はこちらの記事を参考に見てみてください。
すっげ~手抜きですみません(笑)


スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

パプは何時も人気なので、応募はバッチリしょ♪

後は良い出会いと成れば良いですな♪

白三さん

白三さん、こんにちは!
今回パプ協賛の方が多いので、ちょっと心配です。
そうですね、いい虫友さんと出会えたらいいですね。
もちろん白三さんが応募してくれてもいいんですよ~。(笑)
その時はおまけ付けますから~(爆)

ちぃ~す^^

初協賛ですね^^
パプは人気あるから大丈夫っしょ!
一緒に楽しみましょ~う♪

たかパパさん

たかパパさん、こんばんは!
初協賛です。ドキドキしてます~。(笑)
応募あったらいいんですがね。
協賛、応募の両方からお祭り楽しみますね~。

こんばんは

かっつさんのプレ企画、盛り上がっているようですね!
私も参加してみたいとは思っているのですが、出せるような品が中々…。
18日までもう少し検討してみます。

サブキーパーさん

サブキーパーさん、こんばんは!
協賛出来なくても、応募だけでもどうですか?
それだけでも十分楽しめますよ。
私も今回が初協賛ですから(笑)

こんばんは^^

パプは人気があるので間違いなく
応募殺到でしょうね~♪
しかし・・・パプのニョロ&エッグ小さすぎますよね(笑)

こんばんは

協賛ご苦労様です。
我が家は出せる物がなく、今回は共産できそうにありません(汗

お祭り楽しんで下さいね。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、おはようございます!
応募あるとうれしいですね。
ヘラヘラのエッグ見た後に見ると、更に小さく感じますよ(笑)
まるでゴマです(笑)

カールトンさん

カールトンさん、おはようございます!
初協賛でドキドキしてます。(笑)
物が無いときは仕方ないじゃないですか。
応募で盛り上げましょう。

おはようございます。

協賛品の紹介ご苦労様です。
沢山の応募有りそうですね♪
私もブログを始めたのは協賛したくて始めたんですよ~。
お互い新たな出会いを楽しみましょうね。

No title

オオ‼︎!
いいですね。(^-^)
パプキンは人気なので応募あるのでは⁇?
私は、、、、今回は見学させてもらいます。(^-^)
応援の気持ちは一番ですから〜(笑)(^^)

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
私も欲しいようなパプキンが、いっぱい協賛されてますので、応募ヤバいですね。(笑)
協賛したおかげで、私みたいな変な奴に引っかかっちゃいましたね(爆)
そうですね、良い虫友と出会えたらうれしいですね。

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
応募ヤバそうですね。
今回は見学なんですね。応援しっかり頑張って下さいね。
応募もされませんか?
もしそうなら、つかパプさんの2Pは私の協賛品に(爆)

No title

パプは人気がありますから、絶対に入りますよ(笑)
というおいらは、違うの狙っていますが^^v
おいらのご苦笑ツシマヒラタの方がヤバいです(笑)

パクさん

パクさん、こんにちは!
応募あって欲しいところです。
えっ・・・。そんなことを言って別のを狙ってるんですか?(泣)
お酒がすでに人気になってるじゃないですか。
ツシマヒラタもきっと入りますよ。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
