プレ当選品着弾!

みなさん、こんにちは!

今日はプレ当選品を紹介させていただきます。

先日盛大に開催されましたかっつさん春のプレ企画の当選品です。

送り主は、はる25さんです。

こんな箱で届きました。 ↓

保冷箱1

中身はこれです ↓

保冷箱2

衣装ケース用保温冷箱+ピタリ適温です。

想像していた以上に大きくて、これならかなり飼育スペースに余裕が出来そうです。

しかも送料まで持っていただきまして、はる25さん本当にありがとうございました。

中に入れる衣装ケースは到着後ピッタリサイズを買おうと思ってましたので、まだ購入しておりません。
近々ホームセンターにでも行ってみてきますね。

この度は、はる25さんかっつさん本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
これからも仲良くしてくださいね。

さて今日はこれだけでは終わりませんよ。

かっつさんのプレ企画の裏番組としてMINAMIさんが開催されてました決算ボトル大放出祭りにこっそり応募して、この中に入れるボトルをちゃっかりゲットしておきましたよ~(笑)

こんなに大きな箱で届きました ↓

箱


中身はこんな感じでした ↓

ボトル1

出してみると、ジャ~ン ↓

ボトル2

2000ブロー10個、1400ブロー10個、1000ブロー5個のしめて25個です。
これで、これから大きくなるヘラヘラの飼育ケースを確保できました。

ちなみにこの後、元に戻そうとすると戻せませんでした。(笑)

写真を見ながら何とか元に戻した不器用な私でした。(汗)

MINAMIさん、この度は本当にありがとうございました。

大事に使わせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

これでスペースの心配が少し解消されましたので、いっそうブリに励めると思います。

本当にありがとうございました。

それでは今日はこれにて失礼いたします。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

むむむ、オイラも狙ってたv-403
1つ持ってますが、越冬&野外放置には持って来いっす♪

さ~て。。。ガンガン増やせますなv-218

白三さん

白三さん、まいどです!
白三さんも狙ってたんですね。
成程、やっぱりこれは優れモノなんですね。
頑張って増やしますよ~。

ちぃ~す^^

ダッハハぶりちゃんがゲットしたんですね^^
白三さん残念やね!

ボトルの方は、パプキンのビックサイズ用じゃないの?
ギネス狙ってみてはどう!?

たかパパさん

たかパパさん、こんばんは!
激戦だったのですが当選できて良かったです。
そうそうパプキン用でした。(笑)
パプキンにブロー使うと置く場所ありません~。(笑)
ギネスはたかパパさんにお任せします。

こんばんは^^

当選おめでとうございます(^o^)丿
我が家もピタ適ありますよん♪
個別管理用に使用しております!
次は増種ですか?(笑)

あれま

MINAMIさん、おいらの所に送ってきてないけど?とりにいこうかな(笑)落選したんだ~
冗談は置いといて、この大型ぴったり適温は凄いね
買うとかなりの金額ですよね。おめでとうございます。これで冬場もバッチリデスネ

No title

これは良いものが当選しましたね。(^_^)
おめでとうございます。(^.^)

こんにちは~

こんにちは~

私のお下がりでスンマセンが、使ってやって下さい。

あら?ボトル?
1400と800の中古ならたくさん有るから言うてくれたら良かったのに~(笑)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
ありがとうございます。
ピタ適冬場にかなり活躍してくれそうですね。
増種ですか?
既にしてたりして(笑)

パクさん

パクさん、こんにちは!
この大きなピタ適、いいでしょ。
冬場の管理に威力を発揮してくれそうですね!

つかパプさん

つかパプさん、こんにちは!
良いのが届いたでしょ。
これでスペースにゆとりが出来そうです。

はる25さん

はる25さん、こんにちは!
この度は本当にありがとうございました。
ボトルもあったんですね。
ヘラが孵化しすぎて、ボトル足りません(笑)
またの機会に是非お願いしますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR