スポンサーサイト


うれしい着弾です!

みなさん、こんばんは!

今日はうれしい着弾がありましたので、ご報告させていただきます。

いつも仲良くしていただいてますefdenさんから、カブト好きの私に幼虫送るよ~とメールがありまして、本日その幼虫が到着しましたよ。

このような箱で届きました。 ↓

箱

その中身は じゃ~ん ↓

中身

カブトの幼虫を6頭とクワガタの成虫♂を3匹頂きました。

まずは今回の主役から紹介します。

ギデオンヒメカブト ジャワ産 幼虫6頭 ↓

ギデオン プリカ

ギデオン 幼虫

大きなプリプリの幼虫が入ってました。

蓋に書いてあるように、多分3ペアです。(笑)

成虫になるのが今から待ち遠しいですね。


そしてクワガタの♂も紹介しますね!

マンディブラリスフタマタクワガタ  ↓

マンディ♂

アンティローペノコギリクワガタ  ↓

アンティローペ♂

ミラビリスヒラタクワガタ  ↓

ミラビリス♂

実は今回送っていただくのはギデオンだけの予定でしたが、可愛い息子のためにクワガタの♂をおねだりしちゃいました。(笑)

これで、息子も幼稚園で人気者になるのは間違いないですね。(笑)

快く私のおねだりを聞いて下さいまして、efdenさんどうもありがとうございました。

こんなに良いものが届くなら、♀もおねだりしとけば良かったですね。(爆)

efdenさん、この度はどうもありがとうございました。頂きました虫さん達は必ず大事に育てます。
これからもよろしくお願いしますね~。

それではこれにて失礼致します。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早っ!!

こんばんは。
up早いですね~(^o^)
おっと、私のブログで公開してない種を公開しちゃいますか・・・サボってるのがバレるじゃないですか(笑)
今回のお勧めは何といってもミラビリスヒラタです(>_<)
その顎、魅力的でしょ♪
息子さんも喜んでくれると嬉しいな!!
今度は私がおまけ付きの着弾をお待ちしてますね~(爆)

ちぃ~す^^

どんどん増えてますよね
さすが温室持ってたら強いよねぇ~♪

おっとefdenさんが、仕込みMAXのみの
爆撃を待ってるみたいですよん(爆

違う違う、たかパパさん、余計な事書くと更にミヤマヒラタ送りますよ~(爆)

ちぃ~す^^


ギャハハハ
なになにオイラからも仕込みMAXのみを
爆撃して欲しいってこと?(爆)

おはようございます。

増種まっしぐらですね♪
色虫好きな私はアンティローペも気になっちゃいます(^^)
ギデオンも頑張って育ててくださいねー。

凄い増種ですね

ヒメカブト、素敵です!
さらに♂達も魅力的なものばかりですね。
これで♀がいたらブリしちゃいますね(笑)
息子さんも大満足では?

まいど^^

カブ好きなんですね〜^^

日曜日お楽しみに〜(*^_^*)

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
PCが使えるうちに素早くUPしました。
がはは。早くブログUPして下さいね。(笑)
お勧めはミラビリスヒラタですか。
息子には、まだお預け状態です。(笑)
えっ、ムフフDVDは家には無いですけど。(爆)

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
どんどん増えてますよ。(笑)
しかし、温室ヤバくなってきました。(笑)
ムフフDVD、白三さんの所から仕入れましょうか?(爆)

かずずーさん

かずずーさん、おはようございます!
無計画に増種続けてます。(笑)
そのうち、泣くことになるでしょうね。
私もアンティローペが気に入ってます。
もちろん本命ギデオン頑張りますね。

ごりぽんさん

ごりぽんさん、おはようございます!
ヒメカブト、早く成虫に会いたいです。
♀さんいたら、絶対ブリしちゃってましたね。
危ないところでした。(笑)
息子も絶対喜ぶと思いますが、まだお預けです。(笑)

たちうさん

たちうさん、おはようございます!
はい、カブ好きなんです。(笑)
日曜日ものすごく楽しみです。
レッドはシャア専用みたいでカッコいいですよね。

ぶりちゃん、まいどん^^

なになに。。。

何でも屋も爬虫類ちょこっと浮気男も飼育環境完璧男もムフフMAXで送れと。。。

う~ん。。。後何枚あったっけv-361

こんにちは

いい感じで増種してますね~!
アウラタといいヒメカブトといい、私の趣味にドストライクです。(^^)/
うらやましい!

No title

これは、良いものが到着しましたね。(^-^)
おめでとうございます。(^。^)
子供さん用の虫もいいですね^ - ^

白三さん

白三さん、こんばんは!
ムフフが欲しいのはefdenさんですよ~。
直接送ってあげて下さいね(爆)

サブキーパーさん

サブキーパーさん、こんばんは!
サブキーパーさんを見習って増種してますよ~。
サブキーパーさんとは、お気に入りの種が合いますよね。
頑張って増やしますよ~。(笑)

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
そうなんです。良いのが届きました。
息子にあげるのがもったいないですね。
つかパプさんに頂いたクワも大人気らしいです。
ありがとうございました。

素晴らしい着弾ですね(笑)

ギデオンも出かけくなるとカッコいいし、ミラビリスはレアですよ(*^^*)
おいらもこれからブリードに入ります♪

パクさん

パクさん、おはようございます!
良いのが届いたでしょう。
おっ、今からブリ開始ですか。
爆産してくださいね。

お初です

はじめまして ねおくり です。
先程、無事に届きましたのでご連絡です。(^^)
久々に飼育できる喜びで嬉しさいっぱい。
この度はありがとうございました。
また、これからもよろしくお願い致します。

ヒメカブトも可愛い上にかっこよさもある良いカブトですね。
頭角よりも胸角が長いカブトは国産カブトとはまた違った魅力があり。好きですね。

それでは、またお邪魔致しますね。

あと、リンク頂いてもよろしいでしょうか?



ねおくりさん

ねおくりさん、こんにちは!
無事に到着して良かったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンクOKです。
こちらもリンク頂きますね。

こんにちは!

いや~なんかどんどん増種してますね!
MINAMIさんのプレでもW当選してたような~
ぶりちゃんさんもクワにカブにと幅広いですね。
自分はこれから絞らないと~って努力中です(笑)

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
どんどん増えてますよ~(笑)
しかしスペース既にありません。(爆)
MINAMIさんプレは、常温OKの国カブなんで大丈夫です。
ら~さん、減種は無理なんじゃないですか?(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
