スポンサーサイト


これはうれしい~!

みなさん、こんばんは!

折角のお盆休み、残念ながら雨ばっかりでしたね。

私は仕事とクワカブの世話ばっかりだったので、雨でもあまり影響ありませんでしたよ。(笑)

さて、今日仕事から帰ってくるとこんなハガキが届いてましたよ。

ハガキ

6月に開催されましたMINAMIさんのプレ企画と同時に開催されてました「チビッ子プレ企画」にうちで産まれたヘラニョロを協賛してました。

そのチビッ子プレ企画にて私のヘラニョロを貰ってくれたお子さんからでした。

なんと偶然にも、うちの長男と同じ3年生とのことで更にうれしかったです。

実は今日マット交換時に期待のブルー系パプニョロが10頭全て消滅、さらに羽化直後のパプ♂の☆というかなり残念な事が続いていたので、このハガキには本当に励まされました。

ヘラヘラ羽化まで約2年、私も負けないようにがんばりますよ。

来年も出来ることなら「チビッ子プレ企画」に協賛したいなと思います。

MINAMIさんもお忙しい中、お手数おかけしました。
ありがとうございました。

それではこれにて失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

癒しですなぁ~♪

さぁ。。。これで運気i-184っすv-218

心温まる

子供からの手書きのハガキとは嬉しいですね。(^^)
暑い季節ですが、心はホッコリと温まります。
私も頑張らないと!!
ハガキをくれた子の親御さんもしっかりとした方なんでしょうね。

ちぃ~す^^

いいものが届きましたね^^

パプは・・・なぜでしょう?

こんばんは^^

私も出したかったのですがあいにく何も
おりませんでした(笑)
我が家は手紙を出した側なのでいつかは
恩返しがしたいですね~!

こんにちは

こういう手紙を頂くと嬉しいですね^^
モチベーションもupです♪

パプは残念ですね・・・・・
突然の★は凹みますがガンバっす^^

白三さん

白三さん、こんにちは!
ホントに癒されますね。
運気アップしてきたような気がします。(笑)
頑張ります。

ねおくりさん

ねおくりさん、こんにちは!
今の時代、手書きの手紙自体が珍しいですよね。
しかも小さなお子さんからだと、さらにうれしくなりますね。
一緒に頑張りましょうね。
私が一番ヤバかったりして。(爆)

たかパパさん

たかパパさん、こんにちは!
そうでしょ。良いものが届きました。
パプは温度かな?
別補完組が何とか生きてました。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
今ならメンガタいっぱいいたのにね。(笑)
★かぶ☆さんは応募者の時があったんですね。
その時、何貰ったんですか?
いつか恩返し頑張って下さいね。

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
この手紙は、ほんとにうれしかったです。
気持ちを新たにクワカブ飼育頑張りますよ。
パプは残念ですが、ニョロはいっぱいいるので、残りに頑張ってもらいます。

No title

良いですね(^^)
最高に元気がもらえますね(^-^)

こんにちは!

これはかなり嬉しいですね~♪
子供達から喜びの手紙もらったら、参加して
良かったって思いますよね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
自分も次回参加しようかな(笑)

パプキンは残念でしたけど、またチャンスは巡って来るので、次の機会を待ちましょう♪

これ嬉しいんですよね~

昨年ヘラプレゼントしてもらいましたv-407
MINAMIさん、顔だけでなく性格もビッシビシだから
子供たちに竹刀もってビッシビッシとスパルタ教育してるんじゃ(笑)
はじめて手紙貰った時は、もしやMINAMIさんが
自分で書いてんじゃないかと、まじまじと観察してしまいましたわ(爆)

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
良いでしょ。
元気出ましたよ。
クワカブ飼育頑張りますよ。

アウトドアら~さん

ら~さん、おはようございます!
ホント参加して良かったです。
ら~さんも来年は参加してみて下さい。
パプキン、次回頑張ります。

パクさん

パクさん、おはようございます!
パクさんも参加されてたんですね。
MINAMIさん、そんなに恐ろしい人なんですか?(笑)
手紙はひょっとしたら、MINAMIさんが左手で書いたものかもしれませんね。(爆)

こんにちは

この手紙は元気でますね!(^^)
元気があれば何でも出来る!
パプは残念でしたが、きっと良い事がありますよ!(^^)/

こんばんは。

いつもの出遅れすいません(笑)
我が家も手紙届きましたよ♪
パプは残念ですが、お互い、この手紙でテンションあげて頑張りましょうね(^o^)

サブキーパーさん

サブキーパーさん、こんにちは!
良いでしょ、この手紙。
大事にとっておきます。
★ったものは仕方ないので、次世代で頑張ります。

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
お待ちしてましたよ。(笑)
この手紙良いですね。来年も協賛できたらいいんですが。
パプは残念ですが、その代わり今セット中のカブが爆産して欲しいですね。
頑張ります。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
