驚異の孵化率です!

★かぶ☆さんが、プレ予告をされてますよ!

★かぶ☆さんプレ企画

協賛期間:9月26日~10月2日
応募期間:10月4日~10月13日

協賛締切まで、まだまだ時間ありますので今からセットしても間に合いますよ~。(笑)

みんなで参加して盛り上げましょうね!



たちうさんが、プチプレを開催されてますよ!

たちうさんプレ

江田島RRにょろ5頭

応募期間:9/10 PM23:59まで
抽選:9/11以降(クジによる完全抽選)
発表:9/11以降なるべく早く
発送:9/13・14
となってます。

我が家にも同じ血統がいますよ。
皆さんもぜひ応募してくださいね!


みなさん、こんにちは!

今日はいきなり虫ネタです。

先月に2週間ほどで38エッグを産んでくれました「フローレスニセヒメカブト」の孵化が終わった感じなので割り出してみました。

1つ目(6ニョロ)↓

ニョロ1

2つ目(8ニョロ)↓

ニョロ2

3つ目(8ニョロ)↓

ニョロ3

4つ目(7ニョロ)↓

ニョロ4

5つ目(6ニョロ)↓

ニョロ5

よって総計35ニョロゲットです。 ↓

プリカ

38のエッグから35個も孵化するなんてすごい孵化率ですよね。
再セット組まなくて良かったです。
危ないところでした。(汗)

現在親虫はと言うと、未だに元気にギーギー鳴いてますよ。

この内、数頭は爆産した時のお助けマンのあの方に飛ばす予定です。

残り数頭は、★かぶ☆さんの秋プレに協賛させていただこうかなと思ってます。

応募があるかな?
もし応募無かったら、主催者様に押し付けます。

名前から推測するにカブトムシはかなりお好きなはずです。(爆)

以上、「フローレスニセヒメカブト」の孵化報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

相変わらず増やしてますね!

ここは、再セットに期待したいなぁ~(爆

こんばんは^^

協賛予約あざーっす!
いい孵化率じゃないですか~♪

ところで、私のカテゴリにカブ系が無いのに
お気付きでしょうか(爆)
いや、確信犯だなww

こんばんは

孵化率がいいですね~^^

かぶさんはきっとこれからカブト系を
増やしていくはずですのでまずは発射してみては?(笑)

すげ~\(^^)/

おいらも現在セット中数日後割り出してダメなら応募します~(*^0^*)/

No title

これは驚異的ですね(^^)
おめでとうございます。(笑)(^-^)

たかパパさん

たかパパさん、こんばんは!
スペース無いのに増やしてます。(笑)
再セットで採れた分は、すべてたかパパさん用で良いでしょうか?(爆)

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんばんは!
何とか協賛品が用意できました。
この孵化率にはビックリしてます。

えっ、カテゴリにカブ系ありませんでしたか?
まったく気づいてませんでしたよ。
ホントですよ。(笑)

かっつさん

かっつさん、こんばんは!
孵化率よかったです。
再セットしなくてよかったです。
カブト系もいいと思いますけどね。
発射しましょうか。(笑)

パクさん

パクさん、こんばんは!
パクさんもセット中なんですね。
割り出して爆産してても応募してください。(笑)
ところでパソコン直りましたか?

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
いや~、この孵化率ビックリしました。
本命がこの孵化率ならよかったのにね。(爆)

おはようございます

すごい数が採れましたね~、羨ましいです。
うちのケブカもあやかりたいですね~。
ケブカの飼育スペースも開けておいてくださいね、採れたら飛ばす気満々ですから!(笑)

サブキーパーさん

サブキーパーさん、おはようございます。
ちょっと多すぎでしたが、既に半数ぐらいを飛ばしました。(笑)
サブキーパーさん家のケブカは、2♀体制なのでもっとすごいことになるのでは?
今から飛ばし先をいっぱい確保しておいて下さい。(笑)

こんにちは!

かぶさんだけにカブ好きって(*^.^*)
爆産おめでとうございます♪(笑)

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
かぶさん、カブトいないそうです。(笑)
ありがとうございます。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR