スポンサーサイト


プレ協賛品の紹介です~!(Snoopyさんプレ)

今日は、2大プレ企画の宣伝からです。


yahooブロガーのSnoopyさんが、「Snoopy10000HIT プレ企画」を開催されてますよ!

協賛募集期間: 開始~9月29日
プレ応募期間:10月1日~10月11日
当選者発表:10月 13日頃

既に、大盛り上がりのようです。
協賛は今日で最終日ですよ~。
みんなで参加して盛り上げましょうね。


★かぶ☆さんの、秋プレも開催されてますよ!

かぶさんプレ

協賛期間:9月26日~10月2日
応募期間:10月4日~10月13日

協賛は既に始まってますので、ドシドシ協賛してあげて下さい!
わくわく楽しみですね~!
みんなで参加して盛り上げましょうね!



協賛が本日までとなっています、ヤフーブロガーのSnoopyさんの「Snoopy 10000HIT プレ企画」への私の協賛品を紹介させていただきます。

私の協賛品は「フローレスニセヒメカブト」 幼虫4頭です。 ↓

スヌーピーさん

親虫の情報は、こちらをご覧くださいね。

触るとギーギーと鳴く、とても可愛いカブトムシです。

皆さんのご応募をお待ちしてます。

それではこれにて失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃん、まいどん^^

完全復活v-91

ヒメカブ結局爆産やったv-361

No title

ギーギー泣く姿見てみたいです。(^○^)
良い協賛品ですね^ ^

白三さん

白三さん、こんにちは!
完全復活おめでとうさんです!
ヒメカブは、最初の1セットのほとんどの35ニョロをゲットしました。(笑)
プレ放出すると良いぐらいの数に落ち着きそうです。

つかパプさん

つかパプさん、こんにちは!
ヒメカブはどれぐらいで羽化するんでしょうね?
早くギーギーを聞いて欲しいです。
応募あるかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

あっ、そのニョロ我が家も居ますよ!
確か、私もぶりちゃん単独プレを当選しましたよね(笑)
最近我が家もギーギー鳴くカブトが沢山居る気がします!

おはようございます

フローレスも爆産させたぶりちゃんに質問です。産卵マットは何を使ってますか?
家のケブカの参考にさせてください。(^_^;)

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
いつも強制当選でスミマセンです。(笑)
次回のefdenさん専用プレもお楽しみに~。(爆)
そういえばギデオンも鳴くんでしたか?

サブキーパーさん

サブキーパーさん、こんにちは!
マットは参考にもならないような至って普通の安物のカブトマットですよ~。
確実にサブキーパーさん家のマットの方が良いものです。(笑)
ケブカ、ファイト!

こんにちは!

すぬーぴーさんのプレ盛大になりましたね♪(^-^)/
賞品が多くて応募迷いますね!

いつも見てるんですがコメントしてなかった(^o^;)

おいらも産卵は成功しました(^-^)v後は孵化待つのみ♪しかし爆産種なのに4玉(^o^;)腕悪すぎ~

こんばんは

鳴くカブトというと以前ケブカヒメカブトを
飼育してました^^
それに似た感じの様ですね♪♪
ちょっと気になりますね~

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
本当に盛大なプレですね。
私の協賛品は他の方とかぶっている上に、向こうの方が数多し、おまけ付等ピンチです。(笑)

パクさん

パクさん、こんにちは!
産卵おめでとうございます。
4玉は少し少ないですね。
もちろん再セットですよね?
すぬーぴーさんプレ、私の協賛品への応募なかったですね・・・(泣)

かっつさん

かっつさん、こんにちは!
ケブカも鳴くんですよね。
我が家ではニセヒメカブト、ギデオン、サビイロの3種が鳴くのかな?
応募お待ちしてますよ~。(笑)

追伸

ケブカもエレファスもギーギーうるさいです(-_-)
多分ギデオンも鳴きそうですよね!

こんばんは

プレに出せるだけ採れるなんて羨ましいです。
我が家は空振り続きなもので・・・。

ショップで見たことありますがニセヒメカブト良いですよね。
たくさん応募あることを祈ってます。

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
そうでしたね、エレファスも鳴いてますね。
サビイロも鳴きますよ~!(笑)

カールトンさん

カールトンさん、おはようございます!
私もスランプ時期ありましたよ。
脱出法は爆産種をセットすることです。(笑)
カブトはよく産みますからね。
ニセヒメカブトにカールトンさんも応募して下さい。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
