スポンサーサイト


プレ協賛品の紹介です~!(★かぶ☆さんプレ)

今日は、2大プレ企画の宣伝からです。


待ちに待った★かぶ☆さんの秋の恒例プレ企画が、いよいよ応募開始ですよ~!

かぶさんプレ2

協賛期間:終了
応募期間:10月4日~10月13日

沢山の協賛品、どれに応募するか迷っちゃいますよね~。
応募期間は10/13までですよ~。お忘れなく。
みんなで参加して盛り上げましょうね!



yahooブロガーのSnoopyさんが、「Snoopy10000HIT プレ企画」を開催されてますよ!

協賛募集期間: 終了
プレ応募期間:10月1日~10月11日
当選者発表:10月13日頃

沢山の協賛品に目移りしちゃいますね。
応募締切は10/11までですよ~。
みんなで参加して盛り上げましょうね。


みなさん、おはようございます!

私がブログを始めたのは、実は昨年の★かぶ☆さんのプレでの当選がきっかけでした。

その後1年(10/12でちょうど1年)で増種に増種を重ねて、現在に至ってます。(笑)

今年は協賛・応募の両方で参加させていただきますね。

私の協賛品はこれです。 ↓

フローレスニセヒメカブト」 幼虫4頭 ↓

かぶさん1

親虫の情報は、こちらをご覧くださいね。

触るとギーギーと鳴く、とても可愛いカブトムシです。

国産カブトRR(江田島産)」(たちうさん印) 幼虫4頭 ↓

かぶさん2

もちろん日本人なら誰もが知ってる国産カブトですが、おめめが赤いです。

親虫の情報は、こちらをご覧くださいね。

上記をセットにしまして「国産・外国産カブトムシ幼虫セット」1名様でお願いします。

その後のお付き合いのことを考えまして、申し訳ありませんが「ブログ開設者・開設予定者限定」とさせていただきます。

皆さんのご応募をお待ちしてます。

私も応募から発表までのわくわくドキドキの期間、しっかり楽しませていただきますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いよいよ応募がはじまりましたね。
沢山の協賛品があってどれにするか決められません。(^_^;)
江田島RRもいいなー。

ぶりちゃん、まいどん^^

いよいよですな♪

両種とも人気ありますからね~
応募殺到でしょうv-218

さて、オイラも物色してみよ♪

クワカブの輪

交流を広げるには、プレ参加が一番ですね。
共通の趣味を持つ方の交流はモチベーション維持にピッタリ。
良いプレになることを願っております。

>「ブログ開設者・開設予定者限定」とさせていただきます。

これは分かります。
私も過去に覚えがありますが、音信不通になる方は残念ながらいます・・・。
色んな方がいるのも事実なんですよね~。

こんばんは^^

協賛&宣伝ありがとうございます(^O^)/
最近FC2でもカブト記事が増えてきたような
気がします!
ご応募でもお待ちしておりますね~♪

こんばんは

ブログ開設のきっかけがプレ企画という方は結構いますね^^
交流を広げるためにも大事な場だと思います♪
新たな出会いにわくわくしますね~

カブト幼虫セットは魅力的ですね。

サブキーパーさん

サブキーパーさん、おはようござます!
いよいよ始まりましたね。
どれも素晴らしい協賛品ばかりですね。
ありがとうございます。是非応募して下さいね~。

白三さん

白三さん、おはようございます!
いよいよですね。
応募あるとうれしいのですが・・・。
物色後、1P余ったら私のに応募して下さい。(爆)

ねおくりさん

ねおくりさん、おはようございます!
そうですね。
現にねおくりさんともこうやってプレ以来仲良くして頂いてますしね。
出来れば今後の交流も期待しての協賛でもありますので、「ブログ開設者・開設予定者限定」とさせて頂きました。
開設予定者も可にしているということで許していただけたらと思います。
もちろんねおくりさんも私のに応募して頂いてもいいですよ~。
むしろ応募して下さい。(爆)
プレ楽しみましょうね~。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、おはようございます!
協賛記事遅くなりましてすみませんです。
協賛品の中にカブト系が少ないような気がしますので、私の協賛品にも応募あるかなと密に期待してます。(笑)
応募でも楽しませていただきますね。
本当に大変でしょうが頑張って下さいね~。

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
パクさんのホペイの当選がきっかけでした。
新たな方との出会い、仲良しの虫友さんとの更なる交流とプレは楽しみがいっぱいですね。
カブト幼虫セット、是非ご検討をお願いします。

はじめまして!

★かぶ☆さんのプレ協賛記事から飛んできました!
過去記事読ませてもらいましたが同じ市内のようですね♪
ブログはYahoo!ですが今後ともよろしくお願いします!
o(^▽^)o

おはようございます。

私も ★かぶ☆さんプレがきっかけでブログ始めました。
そしてブリちゃんとも輪が広がりましたね。
お互い応募が有ると嬉しいですよね。
二人で祈りましょう(笑)

笑い男さん

笑い男さん、はじめまして!
私もブログ訪問させて頂きましたが、確かに地元ネタが多数ありますね。(笑)
FC2ブロガーでもヤフーブロガーでも仲良くしていただければ嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
本当にこの1年でたくさんの虫友さんと出会えて良かったです。
ひとりでこそこそブリしてたら、とっくに止めてたかもしれませんね。(笑)
そうですね、応募あると良いですね。
efdenさんの分も含めて発表まで毎日祈っておきますね。(笑)

No title

すごい協賛品の数ですね。(^^)
新たな交流が生まれるのがいいですね^ ^

こんにちは!

本当にこの1年で増種に増種を重ねましたね(笑)
家より種類多いような気がします。
ついでにパプキン全種セット頑張りましょう(笑)

つかパプさん

つかパプさん、こんにちは!
協賛品の多さに目移りしますよね。
その中で、私のにも応募あると良いんですが・・・。
新たな交流期待してます。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
本当にかなり増えました。(笑)
ら~さんにはまだまだかなわないでしょう。
パプ連会員として、もちろんパプセット頑張りますよ~。
って既に5セット組んでます。(爆)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
