スポンサーサイト


またまた象さんが~♪

リンクさせて頂いてます爺鍬さんの「2015年、新年プレ企画」の当選者が発表中ですよ~!

協賛募集期間: 終了
プレ応募期間:終了
抽選:現在発表中

今年初めてのプレ企画でしたが、物凄い規模のプレ企画でしたね。
そして私はというと見事に当選させて頂きました。
ありがとうございました。


みなさん、こんばんは!

仕事が忙しいのですが、もちろん虫さんの世話も頑張ってますよ~。

本日、うれしい着弾がありましたよ~。
送り主は、リンクさせて頂いてますみかんさんです。

以前お送り致しました「フローレスニセヒメカブト」のニョロのお返しにと言うことで送って頂きました。

飛んできたのは、「ギアスポリオン」のニョロ&エッグです。

こんな感じで届きましたよ。↓

みかんさん梱包1

みかんさん梱包2

発送を心配されてましたが、十分過ぎる梱包でした。

小さい4つのプリカには、元気なニョロが4頭入ってましたよ。 ↓

ギアスポリオンニョロ

そして大きなプリカには大きなエッグが5個入ってましたよ。  ↓

ギアスポリオンエッグ

最近はパプキンの小さいエッグばかり見てましたので、その大きさに改めて驚きました。
無事に孵化して欲しいです。

成虫になるまで1年半~2年かかるとの事ですが、無事に羽化させれるように頑張りたいと思います。

みかんさん、この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

以上、ギアスポリオンのニョロ&エッグ着弾の報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事届いて何よりです♪

ぶりちゃん、無事ギアス・ポリオンのニョロ+タマ届いてほっとしてます(汗)
初めての発送なので死着したらどうしよう・・・どうしようって心配してました。
これで少し発送の自信がつきました。
ぶりちゃん、ありがとうね~送らせてくれて・w・>
羽化ズレとかしたら、気軽に支援メール下さい。
支援させていただきますので(・ω・)ノ
これからもカブ友さん宜しくお願いします♪

ぶりちゃん、まいどん^^

カブ増えてますな~♪

先は長いですが、気長にガンバv-91

こんにちは

大型象さん、増産中ですね!(笑)
順調だと9頭のニョロになるわけですねー。
スゴイですね~。(^^)
大型カブトのニョロだけでも結構な数じゃないですか?
羨ましい~。^m^

重量級の着弾ですね~。

これは楽しみが増えましたね。
そんなに羽化までかかるとは知りませんでした(笑)
ぜひ卵も含めて羽化まで育てたいですね。

こんばんは

ゾウ種してますね^^


じ~っくり育ててください♪
飼育報告楽しみにしてます^^

こんにちは!

おお~ますます増種してますね~!
充実のラインナップってやつですね♪(笑)

タマも一緒に飛んでくるとはびっくりです(^^ゞ

No title

おめでとうございます。
長いですが、、、でかくなりますよ。(^-^)
楽しみですね^ ^

みかんさん

みかんさん、こんばんは!
ギアスポリオンありがとうございました。
梱包バッチリでしたよ~。
もし羽化ズレした時はお願いしますね。
これからよろしくです。

白三さん

白三さん、こんばんは!
カブトどんどん増えてますよ~。(笑)
もっと早くに羽化してくれたら最高なんですけどね。
気長に頑張ります。

サブキーパーさん

サブキーパーさん、こんばんは!
9頭になるとうれしいですが、スペースが・・・(汗)
大型カブトかなりいますよ~。(笑)
何とかやりくりするようにします。(笑)

ごりぽんさん

ごりぽんさん、こんばんは!
象さんの中では、短い方らしいです。(汗)
卵も無事に孵って欲しいです。
気長に頑張ります。(笑)

かっつさん

かっつさん、こんばんは!
ゾウ種してます。(笑)
気長に、じっくり育てますね。
飼育報告、楽しみにしていて下さいね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
増種が止まりません。(笑)
大型、小型と大分充実してきました。
卵は孵るんでしょうかね?
楽しみです。

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
ありがとうございます。
長い、デカイってかなり根気がいりますね。(笑)
その分、じっくり楽しめますね。

こんばんは^^

当選おめでとうございます(*^^)v
ギアスですか~カブ系はさっぱりですが
2年後の羽化報告楽しみにしてますね♪

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんにちは!
ありがとうございます。
★かぶ☆さんもカブトはじめられたらどうですか?
デカくてカッコいいですよ。
無事に羽化させれるように頑張ります。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
