スポンサーサイト


爺鍬さんプレ当選品(その1)&白眼 着弾しました♪

みなさん、こんにちは!

今日は朝からうれしい着弾がありました。

先日盛大に開催されました爺鍬さんプレ企画の当選品が到着しました。

送って頂きましたのはWoodstockさんです。

箱を開けますと、早速出てきましたよ。

歌舞伎パック1
レトロ風で、綺麗な入れ物ですね。

歌舞伎パック2
中からは、歌舞伎パックが2つのはずが3つ、さらに心温まるお手紙とその中にハンドクリームも入ってました。

この歌舞伎パックは、もちろん嫁さんへの賄賂に使わせて頂きます。
Woodstockさん、この度は本当にありがとうございました。
早速歌舞伎パックを見せると嫁さんすごく喜んでくれましたよ。
これからも仲良くして下さいね。

さらに、この歌舞伎パックの下には1つの発泡箱が入ってました。

送って頂きましたのは、Woodstockさんの共同飼育者のSnoopyさんです。

発泡

先ずプリカには、ニジイロクワガタ(WW)の幼虫が6頭入ってました。
ど初令ニョロ以外の5頭は、早速800の菌糸ビンに投入しました。
大きく、そして綺麗なホワイトアイで羽化して欲しいところです。 ↓

ニジニョロWW


さらにその下には容器が3つ ↓

タッパ

中からは、山梨県塩山産のオオクワガタ(WW)の成虫(1♂2♀)が出てきました。

国オオWW♂
国オオWW♀1
国オオWW♀2

初めて見るホワイトアイでしたが、なんとも神秘的で物凄く綺麗でした。
是非ともブリ成功させて、次世代に繋げたいと思います。

Snoopyさん、この度は本当にありがとうございました。
オオクワガタWWは私もですが、子供もかなり興奮して喜んでました。
大切に育てさせて頂きますね。
これからも仲良くして下さいね。

そしてこのような素敵な出会いの場を設けていただきましたプレ主催者の爺鍬さん、本当にありがとうございました。
この出会いを大切にし、これからもクワガブ飼育に励んでいきたいと思います。

以上、爺鍬さんプレ企画当選品及び白眼着弾のご報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス着弾でした!

歌舞伎パック、いいですね!
パック後は歌舞伎メイクのように、くっきりハッキリとした素顔になるのでしょう。
オオクワ、ぜひ累代頑張って下さいね。

こんばんは

無事到着したようで良かったです。
ハンドクリーム結構良いですよ❤
お肌に合うと嬉しいですが🎵

WWオオクワはjijikuwaさん血統ですので、期待大です❤
お互い頑張りましょう(●^o^●)

ぶりちゃん、まいどん^^

おっ♪白目軍団着弾ですな♪

オオの黒に白も良いですが色虫の白も良いもんですなぁ~♪

No title

WWですか?
いいですね(^^)
ニジイロ増やしまくって下さい。
オオのWWうちもいましす。

まいど^^

賄賂は時々必要な事ですよね^^

WW来たんですね^^
色目も良いもんでしょ〜!(*^_^*)

盛りだくさんの着弾ですね!

それよりちゃんと結婚指輪付けてますね(=^・^=)
おいらは10年前から所在不明に(笑)
換金?してないですよ~って、何喋ってんでしょう(・。・;

ごりぽんさん

ごりぽんさん、こんばんは!
歌舞伎パック、良いでしょ~。
当選出来て良かったです。
オオクワ、頑張りますね。

snoopy & woodstockさん

snoopy & woodstockさん、こんばんは!
届くまで嫁さんには内緒でした。
物凄く喜んでましたよ。
ありがとうございました。

WWオオクワ、何としても次世代繋げたいです。
頑張りますね。

白三さん

白三さん、こんばんは!
白目軍団が飛んできました。
ニジもオオクワも楽しみです。

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
WW良いでしょ。
適量でいいですよ笑)
つかパプさん家にもオオWwいるんですね。
ブリ頑張ります。

たちうさん

たちうさん、おはようございます!
家族の理解あってのクワカブ飼育ですからね。
WWどちらも楽しみです~。

パクさん

パクさん、おはようございます!
何時までも嫁さんを愛してますからね。(笑)
他の女性にあげちゃいましたか?(笑)
虫のこと書いて無いですよ~。(爆)

こんにちは!

当選&着弾おめでとうございます!
歌舞伎パックってお面のようなものかと思ってたら、本当に使うパックだったんですね~(^^ゞ
それにしても凄まじい増種!
アウトドアら~もびっくりです(笑)

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
ありがとうございます。
歌舞伎パック、いい賄賂になりました。
自分でも心配になるぐらいの増種です。(汗)
真剣に温室の増設検討してます。(笑)
減種と言いながら、増種を続けるら~さんには負けますよ~。(笑)
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
