アウトドアら~さんプレ企画

いつもお世話になってますアウトドアら~さんが200,000HIT&44,444コメ達成の「★新春感謝祭プレ企画★」の開催予告をされてますよ~。

   
 ら~さんプレ

協賛期間:2/17~3/8日曜まで
応募期間:3/9月曜~3/15日曜まで

確実に大規模なプレ企画になると思われます。
今から楽しみですね。
興味のある方は上記の画像からアウトドアら~さんのブログに飛べますので覗いてみて下さいね~。



みなさん、こんばんは!

アウトドアら~さんのプレ企画への協賛品が何か無いかな?と思いギデオンの孵化状況を少し早いかなと思いましたが確認してみました。

結果は47エッグのほとんどが消滅していました。
やはり産み始め分だったので無精卵が多かったのかな

取り合えず再同居してもらいました。↓
ギデオン

再セット、どうしましょうか
悩みどころです。

以前のティティウスの記事とそっくりな内容ですね。

以上、アウトドアら~さんのプレ企画のご案内&ギデオン撃沈の報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりちゃんの撃沈記事珍しいですね(*´▽`*)ノ゛

おいらは撃沈続きで成功がほとんどありませんけどρ(-.-、)イイモン・ドウセ
らーさんのプレももうじきだけど、出せる幼虫成虫がおりゃん・・・
気合入れて飼育せねばイジイジ( =´ω`)σ[甲羅]

おはようございます。

我が家も産みはじめの卵はダメな時が有りますよ。
でも47エッグは無いけど('v')ニヤリ・・
もちろん爆産王としては再セットしなきゃ♪
私信で春になったら温室作るって書いてましたもんね(爆)
バラシてすいません(笑)

こんにちは

卵の大量消滅ですか!
お気持ちお察しします…。(・・;)
カブト卵の孵化率の悪さはなんとかならんのかな…。
再セットで良い結果が出ることをお祈りしてますよ!

こんにちは!

プレ宣伝ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ギデオン撃沈でしたか~
良かったのか悪かったのか(笑)
もちろん再セットですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

パクさん

パクさん、こんにちは!
我が家も結構撃沈してますよ~。(笑)
お互い頑張りましょうね~。
私はら~さんプレ、協賛品決まりましたよ。

efdenさん

efdenさん、こんにちは!
管理が悪かったのかな?
爆産王から撃沈王に変更ですね。(涙)
温室作成は頭の中だけかもしれませんよ。(爆)

サブキーパーさん

サブキーパーさん、こんにちは!
ティティに続き第二弾です。(涙)
再セットが少し怖いです。(笑)
頑張りますね。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんにちは!
プレ頑張って下さいね。
応援してますよ。
ギデオン、本当に良かったのか悪かったのか分かりませんね。(笑)
再セットで有精卵6個だけ採れないかな?(爆)

こんにちは

そんなにたくさんあったのに
消滅しちゃうなんて・・・・・ショックですね><

♂の種が問題なのかな~
まずはその2セット目に期待したいですね♪

No title

ありゃありゃ。。。
これは残念でしたね。(^^;;
なんとか次世代だけでも確保したいものですね。^_^

こんばんわ

47も無精卵!
そんな事あるんですね~

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
産み始めだったからですかね。
残念です。
ちょっと様子見てみます。

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
本当に残念です。
次世代分だけで良いんで採りたいです。

エルフさん

エルフさん、おはようございます!
以前もティティがダメでした。
やっぱり産み始めは駄目なんですかね?

こんばんは

お久しぶりです。
本日より復活しましたので、ご挨拶がてら。

産卵記事良いですね。
楽しくなってきますよ。(^^)
ギデオンもティティも可愛いカブト。
爆産しても楽しいですよね。

ねおくりさん

ねおくりさん、おはようございます!
復活されたんですね~。
また楽しい記事読ませて下さいね。
ギデオンもティティも卵が消滅しました。(泣)
再セット頑張ります。

こんばんは

私もティティの卵消失してボウズでした(泣)
お互い再度頑張りましょうね🎵

snoopyさん

snoopyさん、こんにちは!
返事遅くなりました。
すみません。
ティティ卵消滅残念でしたね。
どうも東北の方からニョロが届いたようですね。
良かったですね。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR