スポンサーサイト


プレ当選品着弾 (その2) ♪

みなさん、こんにちは!

日曜日に引き続き月曜日にも、アウトドアら~さんのプレ企画の当選品が到着しました。

当選しましたのは、あぶさんの「DHレイディ成虫オス単品」です。
我が家にもレイディのニョロはいるんですが、まだ羽化しそうにないので応募しちゃいました。

届いた箱を開けると、何やらたくさん入ってましたよ。 ↓

あぶさん中身

先ずは本命のレイディ♂から開封です。 ↓

レイディ1
レイディ2

ヘラヘラより小ぶりですが、これはこれでチビカッコいいです。
しかも後食も始まってて、物凄く元気でした。

次におまけで頂きましたクリアボトルの蓋には「DHリッキー」の文字が・・・ ↓

リッキー入れ物
リッキーニョロ

中からプリプリのリッキーニョロが5頭出てきました。
実はあぶさんからのメールにリッキー幼虫どうですか?っていうありがたい一言がありましたので、図々しくも頂いちゃいました。

さらに生体以外にも ↓

エサ皿他

大きなエサ皿1つに、美味しそうな焼きそばが2つ入ってました。

当選したのはレイディ成虫♂単だけだったのですが、届いたのは豪華な福袋みたいになってました。

あぶさん、この度は本当にありがとうございました。
いただきました生体は必ず大事に育てますね。

また、プレ企画を開催して下さいましたアウトドアら~さん、大変な作業でお疲れの事と思われます。
本当にありがとうございました。
来年も期待してますよ~。

以上、プレ企画当選品の着弾報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

福袋当選おめでとうございますm(__)m
元気に到着よかったですね🎵格好いい個体です🎵

こんばんは^^

詰め合わせセット当選おめでとうございます♪
レイディはめっちゃ角が短いんですね~!

ぶりちゃん、まいどん^^

当選おめ~v-306

そう♪そう♪
その餌皿で焼きそば。。。美味いどぉ~v-398

早速、記事にしていただきありがとうございます。
無事に届いてホッとしていました。
当方のブログは更新が滞り気味ですが、今後ともよろしくお願いします!

おめでとうございます!

おおっ可愛い!(*^^*)ポッっ
♀調達しないといけませんね。
リッキーにお菓子にこれは豪華なおまけで
良かったですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

盛りだくさんですね^^
レイディも重厚感があってかっこいいです♪
ぜひ♀を入手してブリして下さいね~

No title

オオ!‼︎
これは、すごく嬉しいですね^ - ^
おめでとうございます。(^^)

snoopyさん

snoopyさん、こんばんは!
ありがとうございます。
レイディ、カッコいいでしょ。
我が家の♀はまだ幼虫なんですよね。

★かぶ☆さん

★かぶ☆さん、こんばんは!
ありがとうございます。
レイディ、角短いけどこれはこれで可愛いですよ~。

白三さん

白三さん、こんばんは!
ありがとうございます。
成程、餌皿はそのために入ってたんですね。(笑)

あぶさん

あぶさん、こんばんは!
この度は本当にありがとうございました。
レイディ、滅茶苦茶元気でしたよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

アウトドアら~さん

ら~さん、こんばんは!
レイディ、可愛いでしょ。
♀ニョロがそろそろ蛹化するかなっと思っているんですが。
おまけも豪華で当選出来てラッキーでした。

かっつさん

かっつさん、こんばんは!
かなりの盛りだくさんでした。
レイディ、カッコいいでしょ。
♀はその内羽化すると思いますが、それまで持ちますかね?

つかパプさん

つかパプさん、こんばんは!
この豪華セット、良いでしょ。
ありがとうございます。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
