パプキン(ブルー系)セット開始です♪

みなさん、こんばんは!

少し前のことになりますが、アウトドアら~さんから頂きましたパプキン(ブルー系)の同居&セット開始しました。

結局は三男と紅一点の長女をペアリングすることにしました。

ブルーイン

さらに別系統のパープル色の♀(ブルー系)が1♀残っていたので、勿体ないのでら~さんブルーの長男とペアリングしました。

ブルーアウト

早速、♀が捕まってました。

1週間ぐらいの同居後セットに投入しました。
実は我が家のブルー系が最近絶不調で、10セットぐらい連続で坊主続きです。
このら~さんブルー系で悪い流れを断ち切りたいところです。
とにかく少しでも産んで下さい。お願いします。

以上、パプキン(アルファック産)ブルー系のセット開始の報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

このブルー血統でいい流れにいってほしいですね~^^
私もパプキンのセットは苦手なので
アドバイスできませんが、爆産願ってます!

ぶりちゃん、まいどん^^

おっ♪始動開始やね♪

後はマットに産め~と念じながら固詰めすれば、バッチリ爆産よん♪

こんにちは。

ブルー血統、イイですね〜♪
( ´▽`)
ぜひ爆産してもらいましょう!

ぶりちゃんさんにいただいたパプキンもまだ産んでくれてません…
(T ^ T)

ちぃ~す^^

坊主の連鎖イヤだねぇ~><;
このセットでガツッーンと産んでもらいましょう!
頑張ってよ~ん^^

No title

本当に波がありますよね。。。。
うちも大苦戦中ですT^T
なんとか産んでもらいましょう^_^

こんばんは。

そろそろ爆産王の復活でしょう♪
ブルー系綺麗なのでガツンとお願いします。

こんにちは!

♀に偏りましたね~(^^ゞ
家は一番背中が青みがかった♂(上翅は濃いブルー)と深い色合いのエメラルドブルー♂とブルー♀を掛ける予定です。
今♀が沢山蛹で居るので、産まなかったら言って下さい。

かっつさん

かっつさん、おはようございます!
このブルー系で巻き返したいと思います。
爆産して欲しいです。
頑張ります。

白三さん

白三さん、おはようございます!
始動開始しました。
成程、念が足らなかったんですね。
今から送り込みます。(笑)

笑い男さん

笑い男さん、おはようございます!
ブルー系良いでしょ。
爆産して欲しいです。
パプ産みませんか?
我が家と一緒ですね。
お互い頑張りましょうね。

たかパパさん

たかパパさん、おはようございます!
ボウズの連鎖、本当に辛いです。
このセットはきっと産んでくれると信じてます。
頑張ります。

つかパプさん

つかパプさん、おはようございます!
本当に波がありますよね。
安定して産んでくれたら楽なんですが。(笑)
頑張りますね。

efdenさん

efdenさん、おはようございます!
爆産王復活と行きたいところですが、どうでしょうか?(笑)
ブルーは何としても次世代残したいところです。
頑張ります。

アウトドアら~さん

ら~さん、おはようございます!
本家もそろそろセット開始ですか?
楽しみですね。
ありがとうございます。
もし産まない時は♀ヘルプお願いしますね。

こんにちは

綺麗なブルーですね。
うちのパプキン産卵セット一回目は駄目っぽいです(泣)
再度チャレンジです。
お互いに良い結果期待しましょうね🎵

snoopyさん

snoopyさん、おはようございます!
ブルー綺麗でしょ。
あらら1回目は駄目でしたか。
再セットでの爆産祈ってますよ。
今から羽化待ちが沢山いますので、どうしても駄目ならまたメール下さい。
プロフィール

ぶりちゃん

Author:ぶりちゃん
パプキン等の色虫を中心に飼育してます。
仲良くしてやってください。
リンクフリーです!

最新記事
トータル訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
虫友さんの更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR